佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #girlmovie #ガール . . 映画を久しぶりに観られるのが嬉しくて派手なものばかり観てましたが、やはり私はこういう系がしっくりきちゃう。もちろんSFも好きだけど、じっくりじっくりこんな時間が好きだなぁ。 ララの葛藤、切なすぎて、格好良くて、どんどんどんどん切なくて。簡単に語りきれないそんなものが時間が画面から溢れていました。 ララを演じたビクトールポルスターが居なければ成立しなかったと思うと、すごい奇跡に包まれたようなチームだなと思いました。 トランスジェンダーを演じるという事だけでなく、男性バレエダンサーが女性のバレエを踊るというのはとても難しい事だと思う。新体操をやっていた身なので、少なからずそう感じます。私の時は女性らしさという表現をよく求められていたので、その大変さがなんとなくわかる気がするのです。ビクトールポルスターは本当に凄いと思う。 Girlであるララ。美しかったです。」7月12日 18時05分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 7月12日 18時05分


🎥
#girlmovie
#ガール
.
.
映画を久しぶりに観られるのが嬉しくて派手なものばかり観てましたが、やはり私はこういう系がしっくりきちゃう。もちろんSFも好きだけど、じっくりじっくりこんな時間が好きだなぁ。
ララの葛藤、切なすぎて、格好良くて、どんどんどんどん切なくて。簡単に語りきれないそんなものが時間が画面から溢れていました。
ララを演じたビクトールポルスターが居なければ成立しなかったと思うと、すごい奇跡に包まれたようなチームだなと思いました。
トランスジェンダーを演じるという事だけでなく、男性バレエダンサーが女性のバレエを踊るというのはとても難しい事だと思う。新体操をやっていた身なので、少なからずそう感じます。私の時は女性らしさという表現をよく求められていたので、その大変さがなんとなくわかる気がするのです。ビクトールポルスターは本当に凄いと思う。
Girlであるララ。美しかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

417

2

2019/7/12

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人