Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「赤ちゃんが産まれる直前に撮ってもらった妊婦時代の家族写真、実は写真館のフライヤーの表紙でした!🌞 わたしの大好きな友人でもある、プロカメラマンの神ノ川智早ちゃん。  彼女が撮る写真は光に満ちていて、いまこの瞬間、世界が美しく輝いていることを実感できる。そんな写真です。  大切な人と過ごす時間や、自分の今の表情は明日になったら、変化していくもの。今この瞬間を写真におさめておきたい。  普段、雑誌や広告などで活躍中の彼女に、その機会を特別に作ってもらいました。  お腹にいた赤ちゃんも無事生まれ、4人家族になったので、わたしたちも家族写真を撮ってもらう予定です。 【"グッドフェイス写真館"開催します。】   "OKP STORE "ギャラリースペースにてフォトグラファー・神ノ川智早による期間限定の写真館を開きます。 室内に大きなストロボをセットして撮影します。 一人でも、二人でも、何人でも構いません。 家族、友人、恋人との記念や、宣材写真でも。 その日の良い顔をそのまま残しませんか。 写真を撮られるってとても楽しいことなのです。  🌞グッドフェイス写真館  開催日:2019年6月22日(土)、23日(日) 時間:午前の部 10:00-12:00  午後の部 13:00-17:00 料金:(税抜価格) 撮影、A4プリント1枚、データ1枚  10,000円 追加データ1,500円 追加プリント1枚 2,500円  ご予約先: http://okappachan.com 東京おかっぱちゃんハウスHPへアクセスし、ご希望の日時を選択してお申込みください。 」6月4日 12時53分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 6月4日 12時53分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


赤ちゃんが産まれる直前に撮ってもらった妊婦時代の家族写真、実は写真館のフライヤーの表紙でした!🌞 わたしの大好きな友人でもある、プロカメラマンの神ノ川智早ちゃん。

彼女が撮る写真は光に満ちていて、いまこの瞬間、世界が美しく輝いていることを実感できる。そんな写真です。

大切な人と過ごす時間や、自分の今の表情は明日になったら、変化していくもの。今この瞬間を写真におさめておきたい。

普段、雑誌や広告などで活躍中の彼女に、その機会を特別に作ってもらいました。

お腹にいた赤ちゃんも無事生まれ、4人家族になったので、わたしたちも家族写真を撮ってもらう予定です。 【"グッドフェイス写真館"開催します。】


"OKP STORE "ギャラリースペースにてフォトグラファー・神ノ川智早による期間限定の写真館を開きます。
室内に大きなストロボをセットして撮影します。
一人でも、二人でも、何人でも構いません。
家族、友人、恋人との記念や、宣材写真でも。
その日の良い顔をそのまま残しませんか。
写真を撮られるってとても楽しいことなのです。

🌞グッドフェイス写真館

開催日:2019年6月22日(土)、23日(日)
時間:午前の部 10:00-12:00 
午後の部 13:00-17:00
料金:(税抜価格)
撮影、A4プリント1枚、データ1枚
10,000円
追加データ1,500円 追加プリント1枚 2,500円

ご予約先: http://okappachan.com
東京おかっぱちゃんハウスHPへアクセスし、ご希望の日時を選択してお申込みください。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

2

2019/6/4

Boojilを見た方におすすめの有名人