Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「次男は背中にスイッチがついているの?って不思議に思うくらい、そ〜と寝転がしてもすぐ泣いてしまい、ほおっておけない。  この2カ月はずーっと抱っこをし続けながらの家事、育児、仕事で肩はパンパン。これでは仕事なんてしたくても1割程度しかできなかった。。 しかしながら諦めたくない、なんとか身体を楽にする方法はないか。。どうにか寝てくれる方法はないか?と模索した結果 、、、 今日新たな寝かしつけ方をたまたま発見した!次男は座り寝だとぐっすり眠るようで、このとおり。  驚くほどよく寝るので、心配になるくらい。笑  自然体がなんだかじわじわと笑いがこみ上げてくる次男のキャラ。  いいな、おもしろいこと言わなくても笑わせられるなんてうらやましいぜ。  #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活  #餃子 #生後2カ月 #おとこのこママ  #ベビフル」5月29日 10時51分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 5月29日 10時51分


次男は背中にスイッチがついているの?って不思議に思うくらい、そ〜と寝転がしてもすぐ泣いてしまい、ほおっておけない。

この2カ月はずーっと抱っこをし続けながらの家事、育児、仕事で肩はパンパン。これでは仕事なんてしたくても1割程度しかできなかった。。 しかしながら諦めたくない、なんとか身体を楽にする方法はないか。。どうにか寝てくれる方法はないか?と模索した結果
、、、 今日新たな寝かしつけ方をたまたま発見した!次男は座り寝だとぐっすり眠るようで、このとおり。

驚くほどよく寝るので、心配になるくらい。笑

自然体がなんだかじわじわと笑いがこみ上げてくる次男のキャラ。

いいな、おもしろいこと言わなくても笑わせられるなんてうらやましいぜ。

#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる生活
#餃子
#生後2カ月
#おとこのこママ
#ベビフル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

781

22

2019/5/29

Boojilを見た方におすすめの有名人