Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「OKP STOREがオープンして一ヶ月が経ちました。次男の誕生日と10日しか変わらないから、  お店の記念日は次男の記念日に近づく節目ということ。  産後の育児と仕事のバランスって毎回悩ましい。自営業につきものだなぁと思う。  仕事を全てストップするのは性に合わないので、かと言って最後かもしれない赤ちゃん育児。大事にしたいから、無理のない範囲で楽しめる仕事だけをチョイスしてやっていくことに決めた。  イラストレーターとしての仕事も大事だけれど、新しいお店の仕事もとても楽しい。作家活動始めて15年の間に、いろんな作り手の友人、知り合いが増えて、いつかみんなが集ったり、作品を発表したり、それを知って手に取れる場所作りがしたいと思っていた20代。とにかく居心地の良い、カルチャーに触れることのできるコミュニティが作りたかった。  あのとき、思い描いていたのは、コミュニケーションが容易にとれる居心地の良い場所で、カフェ、大人数で集えるスペース、ギャラリー、ショップ、宿泊スペース そんな複合的要素を兼ね備えたイベントスペースを作りたかった。  いまようやくあの時思い描いていた、全てのことが叶っている。改めて驚く!  やっぱり思い描いたり、頭を整理したりするのはすごく大切なことだなぁと実感する。  母親になると、こどもが一番になって、こどものため、こどものため。と一生懸命になりすぎて、夢を諦めがちだけれど、こどもはいつか巣立ってしまうから、また夫婦ふたりになったとき、どういう自分でいたいか、どういう夫婦でありたいか。 そんなことを考えるのも大事だなぁと思う。  組織に属さず、夫婦で好きな仕事をしていると、色々課題はつきないものの、あぁー生きてるな〜!と強く感じる。考えることがいっぱい。  OKP STORE、これから面白い流れができそう!月末から良い企画がたくさん始まります。 みなさま、楽しみにしていてください〜  #boojil  #okpstore #accessory  #練馬 #夫婦 #赤ちゃんのいる生活  #こどものいる暮らし  #こどもふく  #handmade  #shop #tokyo #gallery」5月17日 12時22分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 5月17日 12時22分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


OKP STOREがオープンして一ヶ月が経ちました。次男の誕生日と10日しか変わらないから、

お店の記念日は次男の記念日に近づく節目ということ。

産後の育児と仕事のバランスって毎回悩ましい。自営業につきものだなぁと思う。

仕事を全てストップするのは性に合わないので、かと言って最後かもしれない赤ちゃん育児。大事にしたいから、無理のない範囲で楽しめる仕事だけをチョイスしてやっていくことに決めた。

イラストレーターとしての仕事も大事だけれど、新しいお店の仕事もとても楽しい。作家活動始めて15年の間に、いろんな作り手の友人、知り合いが増えて、いつかみんなが集ったり、作品を発表したり、それを知って手に取れる場所作りがしたいと思っていた20代。とにかく居心地の良い、カルチャーに触れることのできるコミュニティが作りたかった。

あのとき、思い描いていたのは、コミュニケーションが容易にとれる居心地の良い場所で、カフェ、大人数で集えるスペース、ギャラリー、ショップ、宿泊スペース そんな複合的要素を兼ね備えたイベントスペースを作りたかった。

いまようやくあの時思い描いていた、全てのことが叶っている。改めて驚く!

やっぱり思い描いたり、頭を整理したりするのはすごく大切なことだなぁと実感する。

母親になると、こどもが一番になって、こどものため、こどものため。と一生懸命になりすぎて、夢を諦めがちだけれど、こどもはいつか巣立ってしまうから、また夫婦ふたりになったとき、どういう自分でいたいか、どういう夫婦でありたいか。
そんなことを考えるのも大事だなぁと思う。

組織に属さず、夫婦で好きな仕事をしていると、色々課題はつきないものの、あぁー生きてるな〜!と強く感じる。考えることがいっぱい。

OKP STORE、これから面白い流れができそう!月末から良い企画がたくさん始まります。
みなさま、楽しみにしていてください〜

#boojil
#okpstore
#accessory
#練馬
#夫婦
#赤ちゃんのいる生活
#こどものいる暮らし
#こどもふく
#handmade
#shop
#tokyo
#gallery


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

2

2019/5/17

Boojilを見た方におすすめの有名人