母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 5月22日 09時18分


.
.
#トマ玉丼#朝ごはん
.
トマトと竹輪と卵のオイスターソース炒め。
とろっと卵とトマトがごはんと絡んで最高です!
.
手作りホワイトソースでぱぱっと作ったシチューを添えて。
.
おめかしした#アサカシ は、大分の人気のお菓子屋さん @kikuya_oita #お菓子の菊家 さんの#カフェラテゼリー、ホイップとイチゴでおめかししました❥❥❥
世界各地の厳選されたコーヒー豆を使った深いコクの珈琲ゼリーと、クリーム状のゼリーをクラシュしたカフェラテゼリーです。
ぱっと見た時、カフェオレ色の部分は液体なのかなーと思ったら、コーヒー豆薫る、風味豊かなゼリーでした!
冷凍してソルベとしても楽しめるそうですよ。
.
パッケージデザインも素敵なので、贈答用にもおすすめです。
今の季節でしたらやっぱり#父の日 でしょ。
お父さんの通な味覚も満足させてくれるクオリティーの高い#コーヒーゼリー をぜひ✨
.
@kikuya_oita #お菓子の菊屋 さんは楽天市場に出店されていますので、どなたでもお気軽にお買い求めいただけます。
母熊のプロフトップから飛べる#楽天roomにも載せていますので、ぜひチェックしてくださいね💛
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,366

0

2019/5/22

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人