母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 5月12日 21時01分


.
.
21時36分追記です。
すみません💦ご応募とんでもない数になってしまったので、締め切らせていただきます。皆さま、本当にありがとうございました。
.
.
.
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Instagramは撮影した写真や動画を皆さんと共有するアプリです📱
.
何をいまさら…!ですね😂🔨
.
母熊が投稿を始めた5年前はアンドロイドスマホで容量を気にしぃしぃ撮影していました。
撮影する画像に多少の不満はあれど、たかが料理画像のために一眼レフを買おうなんて、これっっっっぽっちも思っていませんでした。
.
でも、お料理投稿仲間の皆さんと交流する日々の中で、自分の価値観が少しずつ変わっていき、
ある時、
まさに清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで、高価な一眼レフカメラを購入してしまいました❣️
#canonEOS6D
フルサイズセンサー搭載の、プロが使うような本格的なやつ。
そんな自分になるなんて、青天の霹靂でした。
.
えーと、近所のカメラ屋さんで買いました。
何かあった時にお世話してもらえると信じて😅
.
購入した時に設定してもらったモードで何にも変更せずに毎日使っています。
やっぱり良いカメラだと、カメラの知識なんてなくても撮れる画像が変わります。
.
.
そんな私が、なんとなんと
皆さんに大人気の @しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中 #しまうまプリント さんの#スペシャルアンバサダー に任命していただきました😆💕💕💕
.
そしてそして今回、#しまうまプリント #プレミアムフォトブック で母熊の#レシピ集#100冊刊行していただいたのです
.
#子熊に贈る母熊レシピ
#未来の君たちへの覚書
.
こんなタイトルをつけました。
私のお料理の原動力である子どもたちに引き継ぎたいレシピをひとつの形としてまとめることができました📚
.
.
しまうまプリントさんのフォトブック、ものすごくリーズナブルな価格(298円!)からラインナップがあってびっくり‼️
インスタユーザーの皆さん、特に今時の子育てママならご存知なのでしょうね。
.
実はもうすぐ#しまうまプリント さんのアプリがリニューアルして、スマホからも注文できるようになるんです。
ますます身近で頼りになる写真屋さんとして、さらに気軽に使えるようになります👌
.
#子熊に贈る母熊レシピ はプレミアム仕上げで作成していただきました。
こちらは昨年秋に新しく追加されたグレードで、まだご存知ないかたがたくさんいらっしゃると思いますが、いわゆる普通の#しまうまフォトブック(スタンダード)とはまったく違う高級品質なんです🤗✨
開きやすいソフトカバーに、高級感のあるサテン紙へのマット印刷。
なんでも、最新鋭のインクジェットプリンターを使い、より鮮やかで繊細に写真を再現、細部まではっきりと印刷してくれているそうです。
.
たしかに❣️思った以上の仕上がりでした。
私の腕にそぐわない高級カメラ#EOS6D が現実以上の美しさで切り取ってくれたお料理を、奥行きというか深みというか、私がイメージしたまんまの色と質感で表現してくれています。
.
#しまうまプリント さんの#プレミアム仕上げ は、大船に乗った気持ちで任せて安心😁
撮り手の感覚をちゃんと忠実に高品質な紙にのせて届けてくれます。
写真にこだわる人も、こだわらない人も、きっと見惚れる仕上がりになること間違いなしです🤗
.
.
.
で、100冊できました。
それ、あなたにもらってほしいんです😅🎁
.
だって、私がこんなに素敵なフォトブックを作ってもらえたの、私のインスタをフォローして見てくださる#皆さんのおかげ にほかならないわけですよ。フォロワーの皆さま、本当に本当にありがとうございます。
.
サイズはA5スクエアで数ミリの薄さなので、#あなたのおそばでそんなにおじゃまはいたしません
.
とりあえず20冊#送料も母熊が負担してプレゼントします
.
フォロワーさんであること
公開アカウントであること
日本国内への発送であること
.
こんな条件でお願いできると助かります。
.
残りの80冊はどうするんだ🙄と思われるでしょうが💦
あとはこれまでにワークショップに参加してくださった方中心にお渡しさせてもらえればと思っています。
.
実は、既に残数96冊になっています😌
娘、兄熊、弟熊、そして兄熊の大切な人に渡しました。
.
ご希望のかたはダイレクトメッセージからご連絡くださいね。
👆21時36分をもちまして、締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。結果は追って連絡させていただきます。
.
#しまうまプリント#しまうまスペシャルアンバサダー#プレミアムフォトブック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,797

59

2019/5/12

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人