母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 5月13日 21時38分


.
.
こんばんは!#お弁当動画部 活動タイムです~♡
.
本日は、おっきいおにぎり🍙のお弁当✨
見た目はおっきいおにぎりですが、実は実は…(笑)
おじさんとおばさんの夫婦は、白ごはんを無尽蔵に食べられる歳じゃないんですよね💦
.
これ、食べるときは、蓋の上にワックスペーパーごとおにぎりを置いて、野菜炒めも他のおかずも順繰り食べるようにしています😊👌
.
.
.
さて、昨晩の投稿では、たくさんの反響をいただき、驚くやら嬉しいやら!
正直申しまして、20冊プレゼントすると言っても、20人応募なんてないんじゃないかと、本気で思っていました。
なのに、30分もしないうちにダイレクトからのご応募が20冊の数倍の人数になってしまって、慌てて締め切らせてもらうようなことになってしまいました。
本当にごめんなさい。
.
ほとんどの方のご期待に添えないということになってしまうのが非常に心苦しいです。
平日は夜1時間ほどしかインスタのことをする時間がありません。
ダイレクトのお返事、今しばらくお待ちください。まだ皆さん既読になっていない状態です。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
.
.
.
#instafood #locari #ランチ#おうちごはん #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#フーディーテーブル #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #母熊チャンネル #お弁当詰め方動画 .


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,999

14

2019/5/13

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人