愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ 麻美ちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて、いつものみんなで4月にオープンしたばかりのWE ARE THE FARM 目黒店へ🎂 千葉県佐倉市の自社農場から直送される、無農薬 無肥料の安心野菜を、素材の味を生かしたお料理で出してくれます。 ・ ・ 最初のお野菜の盛り合わせのボリュームに圧倒されましたが、野菜そのもののおいしさに感動し、意外とペロリと食べてしまいました! 低温調理された地鶏のローストも、柔らかくジューシーでとても美味しかったです。 ・ ・  お店のスタッフの方々も総出で自家農場に行き、収穫などに携わっているそうで お客さんも農場に行けるチャンスがあるそうなので、みんなで行ってみたいねと話していました。 ・ ・ 客層も女子だけではなく、大人の男性のお客様もちらほらと。 皆さんオーガニックワインやベジカクテル片手に賑わっていました! 次回はランチにも行ってみたいと思います。 ・ ・ #wearethefarm_meguro #wearethefarm  @wearethefarm.meguro  #自社農場 #オーガニック野菜 #無肥料野菜 #女子会」5月20日 17時21分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 5月20日 17時21分



麻美ちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて、いつものみんなで4月にオープンしたばかりのWE ARE THE FARM 目黒店へ🎂
千葉県佐倉市の自社農場から直送される、無農薬 無肥料の安心野菜を、素材の味を生かしたお料理で出してくれます。


最初のお野菜の盛り合わせのボリュームに圧倒されましたが、野菜そのもののおいしさに感動し、意外とペロリと食べてしまいました!
低温調理された地鶏のローストも、柔らかくジューシーでとても美味しかったです。



お店のスタッフの方々も総出で自家農場に行き、収穫などに携わっているそうで
お客さんも農場に行けるチャンスがあるそうなので、みんなで行ってみたいねと話していました。


客層も女子だけではなく、大人の男性のお客様もちらほらと。
皆さんオーガニックワインやベジカクテル片手に賑わっていました!
次回はランチにも行ってみたいと思います。


#wearethefarm_meguro #wearethefarm @wearethefarm.meguro
#自社農場 #オーガニック野菜 #無肥料野菜 #女子会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

5

2019/5/20

愛可を見た方におすすめの有名人