愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ Dysonから新しく発売される空気清浄ファン 《  pure cool me 》の発表会へ ・ ・ いつも革新的な製品を発表し続ける、Dysonの新製品の空気清浄機。 ダイソンの発表会はいつも商品説明とデモンストレーションが面白いのですが、今回もシチュエーション別に室内のセットが組まれていて、本国の方からの丁寧な説明が解りやすく、楽しかったです。 ・ ・ まず、室内の空気は外気の約7倍も汚れているという事に驚きました。 このpure cool meのセンサーが汚れを感知して、建築資材や家具などから発する接着剤などの有害物質や、ダニやホコリなどのアレルギー物質などを99.95%除去して、高圧力の中心部から清浄された涼しい空気をピンポイントで送ってくれるそう。 表面の丸い部分をタッチ&スクロールしながら風向きを調整出来るのも、さすがはダイソン! 新しい操作も楽しく、未来感溢れるデザインも魅力的でこれは欲しくなります。 ・ ・ Dysonは掃除機も愛用していて、抜群の吸引力は本当に素晴らしいので、個人的にメーカーへの信頼度も高いのです。 埃や黄砂の舞う、これからの季節に! ・ #dysonhome #dysonpurecool」4月18日 19時22分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 4月18日 19時22分



Dysonから新しく発売される空気清浄ファン
《 pure cool me 》の発表会へ


いつも革新的な製品を発表し続ける、Dysonの新製品の空気清浄機。
ダイソンの発表会はいつも商品説明とデモンストレーションが面白いのですが、今回もシチュエーション別に室内のセットが組まれていて、本国の方からの丁寧な説明が解りやすく、楽しかったです。


まず、室内の空気は外気の約7倍も汚れているという事に驚きました。
このpure cool meのセンサーが汚れを感知して、建築資材や家具などから発する接着剤などの有害物質や、ダニやホコリなどのアレルギー物質などを99.95%除去して、高圧力の中心部から清浄された涼しい空気をピンポイントで送ってくれるそう。
表面の丸い部分をタッチ&スクロールしながら風向きを調整出来るのも、さすがはダイソン!
新しい操作も楽しく、未来感溢れるデザインも魅力的でこれは欲しくなります。 ・

Dysonは掃除機も愛用していて、抜群の吸引力は本当に素晴らしいので、個人的にメーカーへの信頼度も高いのです。
埃や黄砂の舞う、これからの季節に! ・
#dysonhome
#dysonpurecool


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

255

4

2019/4/18

愛可を見た方におすすめの有名人

愛可と一緒に見られている有名人