愛可さんのインスタグラム写真 - (愛可Instagram)「・ 以前、お着物好きの方より着物の詳細のリクエストを頂いたので詳しく載せておきます。 ・ ・ 着物は加賀友禅作家さんの一つ紋の色留で 結婚式という事で、つがいのオシドリの柄です 帯も加賀刺繍の作家さんのものです。 おめでたい席なので、伊達襟、帯揚げ、帯締めには金色があしらわれたもの。  帯揚げには源氏香の香の図が。 草履は銀座のぜん屋さんのもので、こちらも礼服に合わせて4段の白と金のもの。 金といっても、ピカピカになるのは苦手なので、全てしっとり目の物を選んでいます。 長身なので、帯幅は大きめに位置は低めで、 礼服は、襟を抜き過ぎずにあっさり着るのが私のこだわりです。 ・ ・ 感動して泣きすぎて、目が腫れていますが、とても良い式でした。 ・ ・ #愛日和心粋  #着物 #着物コーディネート #色留 #結婚式の着物 #ぜん屋 #源氏香」4月14日 20時29分 - aikick

愛可のインスタグラム(aikick) - 4月14日 20時29分



以前、お着物好きの方より着物の詳細のリクエストを頂いたので詳しく載せておきます。


着物は加賀友禅作家さんの一つ紋の色留で
結婚式という事で、つがいのオシドリの柄です
帯も加賀刺繍の作家さんのものです。
おめでたい席なので、伊達襟、帯揚げ、帯締めには金色があしらわれたもの。

帯揚げには源氏香の香の図が。
草履は銀座のぜん屋さんのもので、こちらも礼服に合わせて4段の白と金のもの。
金といっても、ピカピカになるのは苦手なので、全てしっとり目の物を選んでいます。
長身なので、帯幅は大きめに位置は低めで、
礼服は、襟を抜き過ぎずにあっさり着るのが私のこだわりです。


感動して泣きすぎて、目が腫れていますが、とても良い式でした。


#愛日和心粋 #着物 #着物コーディネート #色留 #結婚式の着物 #ぜん屋 #源氏香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

927

35

2019/4/14

愛可を見た方におすすめの有名人