Aya(小山内あや)さんのインスタグラム写真 - (Aya(小山内あや)Instagram)「来月初めてのコンペティションに参戦します💪🏻 ( 予選では今のところトップ25位以内に入り現在4位🏅、本戦は来月です。 ) 今までは自分の持つ実力チェックとしてオンラインや他国でやっているコンペティションメニューに挑戦してみたりしているレベルでした。 私がこれまで「 #クロスフィット 」がフィットネスメソッドとして、最高の身体づくり( スポーツにおけるパフォーマンス向上等 )としてこんなにも素晴らしいんだとテレビや雑誌、各地域でのイベント等を通して微力ながらこれまで日本中に発信⚡️してまいりました。 まだまだ伝えきれてはいないとは思いますが、今度は「クロスフィット」がスポーツとしても化けるその魅力をも伝えてもいい時期に来たんじゃないかなと思い、参加を決めました😌。 もちろんカメラ🎥さんに密着されながらにはなりますが、スポーツとしてのクロスフィットの凄さと魅力を隅々まで発信していけたらと思います。 「AYAさんは何のために鍛えてるの?」とか「なぜそこまでやるの?」と聞かれます。これで理由が解ると思います。 クロスフィットトレーナーとして皆さんへパワーとモチベーションを与えていけたらなと常に想っているのは勿論のこと、全力でトレーニングに打ち込んでいる姿を発信する事で「私も頑張らなきゃっ」とみんなへ勇気を与えたいのです。 それが身体づくりだけでなく、人生のどのシーンでも活きてくるように。 #フィットネスメソッドとしても #スポーツとしても #化けるクロスフィットの魅力 #新しい進化が始まる」5月15日 9時39分 - aya_fitness

Aya(小山内あや)のインスタグラム(aya_fitness) - 5月15日 09時39分


来月初めてのコンペティションに参戦します💪🏻
( 予選では今のところトップ25位以内に入り現在4位🏅、本戦は来月です。 )
今までは自分の持つ実力チェックとしてオンラインや他国でやっているコンペティションメニューに挑戦してみたりしているレベルでした。
私がこれまで「 #クロスフィット 」がフィットネスメソッドとして、最高の身体づくり( スポーツにおけるパフォーマンス向上等 )としてこんなにも素晴らしいんだとテレビや雑誌、各地域でのイベント等を通して微力ながらこれまで日本中に発信⚡️してまいりました。
まだまだ伝えきれてはいないとは思いますが、今度は「クロスフィット」がスポーツとしても化けるその魅力をも伝えてもいい時期に来たんじゃないかなと思い、参加を決めました😌。
もちろんカメラ🎥さんに密着されながらにはなりますが、スポーツとしてのクロスフィットの凄さと魅力を隅々まで発信していけたらと思います。
「AYAさんは何のために鍛えてるの?」とか「なぜそこまでやるの?」と聞かれます。これで理由が解ると思います。
クロスフィットトレーナーとして皆さんへパワーとモチベーションを与えていけたらなと常に想っているのは勿論のこと、全力でトレーニングに打ち込んでいる姿を発信する事で「私も頑張らなきゃっ」とみんなへ勇気を与えたいのです。
それが身体づくりだけでなく、人生のどのシーンでも活きてくるように。
#フィットネスメソッドとしても
#スポーツとしても
#化けるクロスフィットの魅力
#新しい進化が始まる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,179

42

2019/5/15

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

Aya(小山内あや)を見た方におすすめの有名人

Aya(小山内あや)と一緒に見られている有名人