Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「今年もロイヤルミルクティーフラペチーノの季節がやってきました。最近はムースフォームキャラメルマキアートと毎日飲んでる! このロイヤルミルクティーの美味しい…レギュラーにして欲しい… そして先日遊びに行った所の近くに競艇があったので初めて足を踏み入れてみました。軽い気持ちでちょろっと入ってみたんだけど、凄いカッコ良くてテンション上がりました。 更にその近くで仮面ライダー555の乾巧が競艇場のイベントでトークショーしてました。生の乾巧が見れるなんて…」5月9日 21時45分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 5月9日 21時45分


今年もロイヤルミルクティーフラペチーノの季節がやってきました。最近はムースフォームキャラメルマキアートと毎日飲んでる!
このロイヤルミルクティーの美味しい…レギュラーにして欲しい…
そして先日遊びに行った所の近くに競艇があったので初めて足を踏み入れてみました。軽い気持ちでちょろっと入ってみたんだけど、凄いカッコ良くてテンション上がりました。
更にその近くで仮面ライダー555の乾巧が競艇場のイベントでトークショーしてました。生の乾巧が見れるなんて…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

24

2019/5/9

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人