Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「since i RE:MADEでeggmanでした。来てくれたみんなありがとう!今日はなんだか下手の方からズルズルと音が無くなっていきましたね。フォローしなきゃ!って思ってたら俺もサイズ間違えたりしてグダグダしてしまった… でもそんなのも含めて今日は楽しかったと思えたライブでした! 自分のギターをモチーフにしたらこんな感じになるんだろうなぁって。フライングVってやっぱりカッコいい。」4月13日 1時11分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 4月13日 01時11分


since i RE:MADEでeggmanでした。来てくれたみんなありがとう!今日はなんだか下手の方からズルズルと音が無くなっていきましたね。フォローしなきゃ!って思ってたら俺もサイズ間違えたりしてグダグダしてしまった…
でもそんなのも含めて今日は楽しかったと思えたライブでした!
自分のギターをモチーフにしたらこんな感じになるんだろうなぁって。フライングVってやっぱりカッコいい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

467

17

2019/4/13

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人