Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「今日はEXTRA ISSUEで1日店長してきました!来てくれたみんなありがとう!!色んな所から来てくれて嬉しかったほんとに。心から。 明日も俺のシャツとバッグを販売してもらえるので、今日来られなくて明日来られる人で欲しい人がいたら言ってもらえれば出てくるので。みんなの服選んだり話したり楽しかったね!みんなも楽しんでくれてたら良いなぁ。明日は海の日!  そして今日名古屋でライブがあった日乃まそらちゃんと、ぜろしーfrom CODE OF ZEROがお店に寄ってくれました(俺に会いに来てくれたわけではない)日乃まそらちゃんの今日の衣装をあーでもないこーでもないって話してこれだ!ってチョイスされた衣装が写真の衣装。女子のタンクトップにシャツってカッコ良くて、思わず「カッコいい…」って心の声が漏れてたよ(笑)ぜろしーもコラボのメッシュパーカーをゲットしてとっても満足してたし!ウチもメッシュパーカー出したい!2人ともまた今月名古屋に来るんだって!なんか最近女子率が高いな(笑)でもほんと2人ともカッコ良いんだよ。  そしてvistlip始めて11年ちょい…今日初めて味仙に行きました!初めて(笑)辛いペペロンチーノ食ってるみたいだった!美味しかったけど。やっと食べられて良かった。また新しいAFFECTERの服をどーっさりゲットしました。  今日来てくれたみんな、EXTRA ISSUEのスタッフさん、日乃まそらちゃん、ぜろしー、一応TATSUKI、ありがとうございました!!お疲れさま! #AFFECTER #vistlip #CODEOFZERO #日乃まそら #EXTRAISSUE」5月4日 22時06分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 5月4日 22時06分


今日はEXTRA ISSUEで1日店長してきました!来てくれたみんなありがとう!!色んな所から来てくれて嬉しかったほんとに。心から。
明日も俺のシャツとバッグを販売してもらえるので、今日来られなくて明日来られる人で欲しい人がいたら言ってもらえれば出てくるので。みんなの服選んだり話したり楽しかったね!みんなも楽しんでくれてたら良いなぁ。明日は海の日!

そして今日名古屋でライブがあった日乃まそらちゃんと、ぜろしーfrom CODE OF ZEROがお店に寄ってくれました(俺に会いに来てくれたわけではない)日乃まそらちゃんの今日の衣装をあーでもないこーでもないって話してこれだ!ってチョイスされた衣装が写真の衣装。女子のタンクトップにシャツってカッコ良くて、思わず「カッコいい…」って心の声が漏れてたよ(笑)ぜろしーもコラボのメッシュパーカーをゲットしてとっても満足してたし!ウチもメッシュパーカー出したい!2人ともまた今月名古屋に来るんだって!なんか最近女子率が高いな(笑)でもほんと2人ともカッコ良いんだよ。

そしてvistlip始めて11年ちょい…今日初めて味仙に行きました!初めて(笑)辛いペペロンチーノ食ってるみたいだった!美味しかったけど。やっと食べられて良かった。また新しいAFFECTERの服をどーっさりゲットしました。

今日来てくれたみんな、EXTRA ISSUEのスタッフさん、日乃まそらちゃん、ぜろしー、一応TATSUKI、ありがとうございました!!お疲れさま!
#AFFECTER
#vistlip
#CODEOFZERO
#日乃まそら
#EXTRAISSUE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

729

12

2019/5/4

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人