Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 10月6日 02時33分


Xでは書ききれなかったので!
ヘヴンツアーお疲れ様!vistlipにとってはくっそ久々のイベントツアー。ツーマンとかスリーマンとかで主要都市はちょくちょくあった気がするけど、今回みたいなのは久々だよね。
各地で主催の人が「ありがとう、ありがとう、ごめんね!」って言ってくるから、色々あるかもしれないけど素敵な出会いもあったしライブ本編だけが全てじゃないし呼んでもらえて良かったです、って話してたんだ。

智も言ってたけど、俺も気持ちはバチバチに行かなきゃ!って意気込んでたんだけど始まったらやっぱ友達だらけで普通に楽しくなっちゃったよ。笑
もちろんその中で刺激を受けたり負けたくないとかそう言う気持ちは沢山あったけどね。
ギターで言ったら威吹ともひヵるとも話して、ファイナルではひヵるに何使ってんの?良い音出してるね!って言ってもらえたり、takaちゃんは初めましてだったけどすごく慕ってくれて可愛いから可愛がってるし。マモは酒弱いって言ってるのに「ゆーさん怒るまで飲ませてみようと思って!」って日本酒飲ませてくるし。笑 それも可愛かったからいいんだけど!血糊が毎回トイレの鏡のとこにあるのは内緒にしといてあげるよ。

他にも沢山のメンバーとの絡みもあって楽しかったほんと!

終わってから聞いたんだけど、主催者さんは今回で最後って気持ちでラストのステージ出てきてくれたんだって。でも今回で最後なんて嫌だよね!なので帰り際にまた呼んでくださいねって言ったいたよ。と言うわけでまた開催して下さい!

今回のツアーに参加してくれたvistlipファンのみんな、各バンドのファンのみんな、ありがとうございました!!

引き続き全バンド応援してね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

664

8

2023/10/6

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人