Yuhさんのインスタグラム写真 - (YuhInstagram)「今日はButterfly  Vision #8でした! 憧れのギタリストの1人であるKiyoshiさんをゲストにお招きしました! 生放送中にも言ったんだけど、プライベート用のチェキを撮ってもらった時にも肩を組んでくれて、もうその瞬間に鳥肌がたち涙が出そうでした。本気で。生放送中にも感極まって危なかったし。俺もずっと隣で弾いてて欲しいって言われるようなギタリストになりたいなって思ったし、ギタリストとして生きる活力を頂いた気がします。 やっぱり先輩の言葉には重みがあるんですよね。重みと言うか深みと言うか… ステージを見上げてた自分が隣に立てて、話も出来て、なんて幸せな時間を送れているんだろうなーって実感した1日でした! いやもーほんとヤバくない?自分が信じられないんだけど!って感じのテンションです。GOさんもいつも空気をガラッと変えてもらって助かってます! 感謝でいっぱい!今日の出会いも今後に繋がりますように。」3月27日 23時31分 - yuh_guitarist

Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 3月27日 23時31分


今日はButterfly Vision #8でした
憧れのギタリストの1人であるKiyoshiさんをゲストにお招きしました!
生放送中にも言ったんだけど、プライベート用のチェキを撮ってもらった時にも肩を組んでくれて、もうその瞬間に鳥肌がたち涙が出そうでした。本気で。生放送中にも感極まって危なかったし。俺もずっと隣で弾いてて欲しいって言われるようなギタリストになりたいなって思ったし、ギタリストとして生きる活力を頂いた気がします。
やっぱり先輩の言葉には重みがあるんですよね。重みと言うか深みと言うか…
ステージを見上げてた自分が隣に立てて、話も出来て、なんて幸せな時間を送れているんだろうなーって実感した1日でした!
いやもーほんとヤバくない?自分が信じられないんだけど!って感じのテンションです。GOさんもいつも空気をガラッと変えてもらって助かってます!
感謝でいっぱい!今日の出会いも今後に繋がりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

683

8

2019/3/27

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人