Yuhのインスタグラム(yuh_guitarist) - 2月22日 00時26分


日付変わっちゃったけど今日はButterfly Vision #7でした
谷口賢志さんありがとうございました!!終始カッコ良くそして色気が凄かったです…あんな歳の取り方をとりたい。
そして俳優デビュー20周年の日だったんだって!今日気付いたんだって。ヤバくない?そんな日に会えて放送出来るなんて。
放送中はアマゾンズの話ばっかりで、アマゾンズの鷹山仁が好きな感じになっちゃってたけど、ちゃんと谷口賢志さんとして好きです。普通にただのファンだったなぁ俺(笑)書きたい事が沢山あるんだけど上手く文章に出来ないから諦めるね(笑)
谷口さんの作品はみんなにも本当に見てもらいたい!!し、俺も舞台観に行きたいし行こうと思います。貴重な体験出来た!
武村さんにも今日の放送は会社にもメンバーにも自慢していいぐらい頑張ってましたよ、って言われて凄く嬉しかったです。GOさんもお誕生日おめでとうございました!
めでたい事がいっぱい!今日という日が今後に繋がる良い出逢いになってたらいいな!
#ButterflyVision
#谷口賢志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

798

17

2019/2/22

Yuhの最新のインスタ

Yuhを見た方におすすめの有名人