竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「Easter holiday  イースターホリデーで、学校が5日ほど休みで、友達に誘われて、デンマーク国内をドライブでまわっています。  目的地はAarhusとSkagen。 Aarhusはデンマークで2番目に大きな街だそうです。  Skagenは、デンマーク最北端の地で、北海とバルト海が交わるビーチがあります。 1枚目は砂丘の。海につかっているのが、そのビーチ。痛いくらい寒かったけど、海があったら入りたい私は、素足で地球を感じました。どちらもとんでもなく美しかったなあ。びっくりした。  夜は、デンマーク人の学校の友達の家におじゃまして、みんなでごはんをご馳走になりました。  現地の人の暮らしの中に一瞬でも入り込めるのは、とても嬉しいことです。  デンマークの人のあたたかさや、暮らしぶり、ユーモア。やはりとても好きです。 また色々ZINEにでもしたいなあ。  ふいに食べるパンがうまい。  #旅ログ #denmark🇩🇰 #traveler #journey #旅 #japan #🥖 #mgwtkzw」4月21日 1時39分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 4月21日 01時39分


Easter holiday
イースターホリデーで、学校が5日ほど休みで、友達に誘われて、デンマーク国内をドライブでまわっています。

目的地はAarhusとSkagen。
Aarhusはデンマークで2番目に大きな街だそうです。

Skagenは、デンマーク最北端の地で、北海とバルト海が交わるビーチがあります。
1枚目は砂丘の。海につかっているのが、そのビーチ。痛いくらい寒かったけど、海があったら入りたい私は、素足で地球を感じました。どちらもとんでもなく美しかったなあ。びっくりした。

夜は、デンマーク人の学校の友達の家におじゃまして、みんなでごはんをご馳走になりました。

現地の人の暮らしの中に一瞬でも入り込めるのは、とても嬉しいことです。

デンマークの人のあたたかさや、暮らしぶり、ユーモア。やはりとても好きです。
また色々ZINEにでもしたいなあ。

ふいに食べるパンがうまい。

#旅ログ #denmark🇩🇰 #traveler #journey #旅 #japan #🥖 #mgwtkzw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,604

9

2019/4/21

竹澤汀を見た方におすすめの有名人