竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「大阪昼夜公演終わり、帰宅しました。  最近は、コロナの影響だったり、撤収の時間の都合で、帰り物販の立ち会いを控えていましたが、帰りに一人一人からいただく言葉や、人生の節目の報告。私をまた動かす力になりました。  それぞれに、色々な人生を生きるみなさんが、色んな都合をつけ、この日に会いに来てくださったこと、嬉しかったです。  地元から離れた土地にも関わらず、忙しい合間をぬって駆けつけてくれた友だち達、その日のうちに帰らなきゃいけないほど忙しいのに手伝ってくれたスタッフさんに、救われたり幸せや笑いをたくさんもらった大阪滞在でした。  しゃーせーだったな。  また会おうね。  #mgwtkzw」11月14日 0時42分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 11月14日 00時42分


大阪昼夜公演終わり、帰宅しました。

最近は、コロナの影響だったり、撤収の時間の都合で、帰り物販の立ち会いを控えていましたが、帰りに一人一人からいただく言葉や、人生の節目の報告。私をまた動かす力になりました。

それぞれに、色々な人生を生きるみなさんが、色んな都合をつけ、この日に会いに来てくださったこと、嬉しかったです。

地元から離れた土地にも関わらず、忙しい合間をぬって駆けつけてくれた友だち達、その日のうちに帰らなきゃいけないほど忙しいのに手伝ってくれたスタッフさんに、救われたり幸せや笑いをたくさんもらった大阪滞在でした。

しゃーせーだったな。

また会おうね。

#mgwtkzw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

717

5

2023/11/14

竹澤汀を見た方におすすめの有名人