竹澤汀さんのインスタグラム写真 - (竹澤汀Instagram)「ただいまーーー!と言ったら、おかえりー!と返ってきた。  長い旅の果てに、ようやく帰れる場所を本当の意味で感じられたことが、すごくすごくうれしかったです。  ずいぶん久しぶりのこのホームでのライブ。入った瞬間のホールの匂いに背筋が伸び、1から小さなチームで会場をつくりあげる。  小さなことかもしれないけれど、丁寧に積み重ねてきたことが、形になる予感を今すごく感じていて、この一瞬一瞬に心を預け、時を共にしてくださる方に感謝が絶えません。  あー、やっと言えること言っていいですか!  私デンマーク行って、本当によかった。  次は来月の大阪です!  お楽しみに!!!  ◾️PA   @wata_rock   ◾️technical support  @tact_ohara  @yuka.goto.0126   #mgwtkzw」10月13日 1時08分 - migiwaaaaaaaaaa

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 10月13日 01時08分


ただいまーーー!と言ったら、おかえりー!と返ってきた。

長い旅の果てに、ようやく帰れる場所を本当の意味で感じられたことが、すごくすごくうれしかったです。

ずいぶん久しぶりのこのホームでのライブ。入った瞬間のホールの匂いに背筋が伸び、1から小さなチームで会場をつくりあげる。

小さなことかもしれないけれど、丁寧に積み重ねてきたことが、形になる予感を今すごく感じていて、この一瞬一瞬に心を預け、時を共にしてくださる方に感謝が絶えません。

あー、やっと言えること言っていいですか!

私デンマーク行って、本当によかった。

次は来月の大阪です!

お楽しみに!!!

◾️PA

@wata_rock

◾️technical support

@tact_ohara
@yuka.goto.0126

#mgwtkzw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,368

4

2023/10/13

竹澤汀を見た方におすすめの有名人