お気に入り

辻希美 Instagram

辻希美 さんのインスタグラム

アイドル の辻希美さん ( モーニング娘。 ) のインスタグラム(Instagram)アカウントです。

685,458

辻希美tsujinozomi_official
辻希美オフィシャルアカウント
株式会社アップフロントクリエイト所属
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

辻希美がフォローしている有名人

辻希美と一緒に登場した有名人

関連コンテンツ

辻希美のハッシュタグ

辻希美の関連リンク

辻希美 インスタグラム
辻希美 公式

辻希美のプロフィール

名前:辻希美(アイドル)
生年月日:1987年6月17日
出身地:東京都

国民的アイドルグループ、モーニング娘。の第4期メンバーオーディションに合格し、2000年にデビュー。同期は加護亜依、よしざ、石川梨華。CDデビュー作となったのは、『ハッピーサマーウエディング』。モーニング娘。の派生ユニット、「ミニモニ。」のメンバーとしても活動していた。ミニモニ。は初期のリーダーだった矢口真里発案の150cm以下のメンバーを集めたグループで、矢口真里、加護亜依、辻希美、ココナッツ娘。のミカがそのメンバー。「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でCDデビューし、そのメンバーの小さくて可愛い雰囲気で大ブレイク。とくにモーニング娘。のファン層のなかでも若い、小学生に大人気だった。2003年に矢口真里が卒業し、ミニモニ。には高橋愛が加入した。

また、双子といわれるほど仲の良かった同期メンバーの加護亜依とは2人でコンビ「W(ダブルユー)」を結成。昭和の名曲などを息ぴったりで歌い上げる様子や、二人の仲睦まじい様子で多くのティーン層から人気を獲得していた。
モーニング娘。のほかのメンバーとは違い、その幼く可愛らしい雰囲気が特徴だった加護亜依と辻希美は次第にモーニング娘。本体というよりも派生ユニットでの活動が増えていき、2004年に辻希美・加護亜依ともにモーニング娘。を卒業。
卒業後も二人のユニットである「W」は続けていくことが発表されていたが、加護亜依のスキャンダルによって活動休止。ファンの間では、復活が待ち望まれているが、一切そういった動きは見えてこない。都度スキャンダルで矢面にあげられる加護亜依だが、辻希美はいまだに加護亜依との交流があることをSNSヤブログなどで明らかにしている。

アイドル活動を休止せざるを得なかった辻希美は、タレント活動として多くのバラエティ番組に出演するようになる。バラエティ番組では可愛らしいキャラクターというよりもおバカキャラでブレイク。多くの芸能人と共演していくなか、知人の紹介で知り合った杉浦太陽と2007年に結婚。結婚を報道陣に報告した際には辻希美のお腹にふたりの子供である赤ちゃんがやどっていた。同年11月に二人の第一子となる「希空(のあ)」が誕生し、辻希美はブログで家事や育児の様子を度々報告するようになり、ママタレとしての活動をはじめる。
おバカキャラな印象がついていた辻希美がしっかりと子育てする様子、家事に励む様子が話題となり、じわじわとブログにファンがついていき、いまではブログランキングでも常に上位。ときにその育児や家事の仕方でブログが炎上することもあるが、辻希美はそういった意味でもママタレとしての地位を獲得した。

ママタレとしてブログが人気の辻希美は、いまでは3人の子供を育てる母。結婚生活も10年経つ杉浦太陽と辻希美夫婦だが、いまでも杉浦太陽が辻希美を一人の女性として愛している様子も、ママタレとして辻希美が注目されることの一因となっている。
実際にブログのファンからだけでなく、社会的にもその夫婦仲が評価されているふたりは「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016」を受賞。その受賞の席でも仲の良さを見せつけていた。ちなみに辻希美は夫である杉浦太陽のことを「たぁくん」と呼んでいる。

そんな辻希美・杉浦太陽夫婦が注目されているのは、夫婦仲だけではなく、ふたりが住む自宅。自宅は辻希美がブログでよく紹介しているが、杉浦太陽が建て売りを購入し、辻希美と杉浦太陽のふたりでリフォームしたといわれている。その自宅が豪華なことが話題。
BBQを開催している様子をブログで辻希美が紹介しているが、そこには俳優の小池徹平の姿が。また、石黒英雄や関ジャニ∞の安田章大が自宅に遊びにきた様子もブログで公開したこともあり、いろいろと豪華な自宅と知られている。
自宅ではペットも飼っていて、ペットショップでヒトメボレしたというミックス犬(トイプードルとマルチーズ)とうさぎが2匹いる。

アイドルからママタレに華麗に転身した辻希美だが、そのアイドル時代とタレント時代、顔が違うのではという整形疑惑が囁かれている。アイドル時代も可愛らしい顔立ちだったが、そのときより目が大きくなっていることや、鼻がすっきり見えること、顎まわりがしゅっとして見えることなどから、三箇所は整形したのでは、という声が有力。化粧によっての違いではと指摘する人もいるが、辻希美がブログで見せたすっぴん写真もアイドル時代に面影は見当たらない。
かなりの整形をしている説も強いが、ママタレだけでなく、実業家としても成功している辻希美には、整形する余裕もたっぷりありそうだ。今後は4人目の子供も期待され、ますますブログが注目されている辻希美。インスタでもフォロワー上位に入るのかも注目されている。

主な出演

・映画
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!…

・CM
モスド・ゼスプリ「グリーンキウイ」・日産「ルークス」・クラシエホームプロダクツ「ナイーブ」・レック「水99.9%おしりふき」・ゼリア新薬工業「新ウィズワン」…

辻希美の人気のインスタグラム