加藤夏希さんのインスタグラム写真 - (加藤夏希Instagram)「#ペンハリガン #penahaligons  #luna  透き通った甘みのある香り。春の新しい風が吹いた新生活にピッタリの香り。  大好きなペンハリガンの香水をいただきました。毎日足元に香りを付けています。子供と一緒にいるとしゃがむことが多いのですが、そのしゃがむたびにふわっと香りが広がって癒されています。「ママ香りいいね!」と娘ちゃんが言ってくれて、怒りん坊ママもどこかに吹き飛んで行っちゃいます。」4月12日 14時00分 - natsukikato_official

加藤夏希のインスタグラム(natsukikato_official) - 4月12日 14時00分


#ペンハリガン
#penahaligons
#luna

透き通った甘みのある香り。春の新しい風が吹いた新生活にピッタリの香り。

大好きなペンハリガンの香水をいただきました。毎日足元に香りを付けています。子供と一緒にいるとしゃがむことが多いのですが、そのしゃがむたびにふわっと香りが広がって癒されています。「ママ香りいいね!」と娘ちゃんが言ってくれて、怒りん坊ママもどこかに吹き飛んで行っちゃいます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

372

2

2019/4/12

加藤夏希を見た方におすすめの有名人