#電子書籍 #ミニマリスト 2018年の目標であった断捨離はほぼ達成せずに終わりました。ただただ自分の服を整理しただけ、でも好みの服だけに一旦は絞れたのは一歩前進かな。 子供のものがシーズンごとに増えていくこともあり正直物を減らすって難しいと壁にぶつかってます。 でも、2019年も継続して断捨離をしミニマリストのような物がなくても不安にならない生活を送りたいです。 なにせ子供が増えるので、きっと物が…また…(すでに買おうとしてる人) 勉強がてら #しぶ さんの本を読みました。こういう実用本などは大好きな私? (去年はフランス人は10着しか服を持たないを読み倒しました) 今まで書籍を買っていたのですが、今回からは電子にしました。思い出した時にすぐ読めるし、かさばらないし、ほこり被らないし。ゲームもダウンロードですが本も電子でダウンロードに踏み切りました。 本の感想とか言ってもしょうがないけど、私の目標やライフスタイルの提案を次々と出された気がして!1月の終わりにしてようやく今年の兆しが見えてきました!印象的なのは好きな物を100個書き出すという一文。私が最初に出てきたのが文具でした。しかもハサミ。 好きな物の反対になるようなものから手放していけば整理しやすいという内容、好きなものに囲まれて過ごすことで幸福度が増すということだと思うんですが、すでにハサミが5〜6本1箇所同じ場所にあり、各部屋にもあるっていう。(サイズがそれぞれ違う)すでに好きな物の多さに自分で引いてしまいました。 (まずはお気に入り1本にしぼって手放したいと思います。) 100均大好きな私ですが、収納ばかり考えて結局物だらけにしていたのも反省です。物と時間の無駄使いの多さに読み終えた後は諭された?説教された?ような反省の気持ちでいっぱいに(笑)とても勉強になりました。 1度読みじゃ全然足りないので、各ページごとに生活を見直してクリアしていきたいです。 #手ぶらで生きる。

natsukikato_officialさん(@natsukikato_official)が投稿した動画 -

加藤夏希のインスタグラム(natsukikato_official) - 1月31日 16時32分


#電子書籍
#ミニマリスト
2018年の目標であった断捨離はほぼ達成せずに終わりました。ただただ自分の服を整理しただけ、でも好みの服だけに一旦は絞れたのは一歩前進かな。
子供のものがシーズンごとに増えていくこともあり正直物を減らすって難しいと壁にぶつかってます。
でも、2019年も継続して断捨離をしミニマリストのような物がなくても不安にならない生活を送りたいです。
なにせ子供が増えるので、きっと物が…また…(すでに買おうとしてる人)
勉強がてら #しぶ さんの本を読みました。こういう実用本などは大好きな私?
(去年はフランス人は10着しか服を持たないを読み倒しました)
今まで書籍を買っていたのですが、今回からは電子にしました。思い出した時にすぐ読めるし、かさばらないし、ほこり被らないし。ゲームもダウンロードですが本も電子でダウンロードに踏み切りました。
本の感想とか言ってもしょうがないけど、私の目標やライフスタイルの提案を次々と出された気がして!1月の終わりにしてようやく今年の兆しが見えてきました!印象的なのは好きな物を100個書き出すという一文。私が最初に出てきたのが文具でした。しかもハサミ。
好きな物の反対になるようなものから手放していけば整理しやすいという内容、好きなものに囲まれて過ごすことで幸福度が増すということだと思うんですが、すでにハサミが5〜6本1箇所同じ場所にあり、各部屋にもあるっていう。(サイズがそれぞれ違う)すでに好きな物の多さに自分で引いてしまいました。
(まずはお気に入り1本にしぼって手放したいと思います。) 100均大好きな私ですが、収納ばかり考えて結局物だらけにしていたのも反省です。物と時間の無駄使いの多さに読み終えた後は諭された?説教された?ような反省の気持ちでいっぱいに(笑)とても勉強になりました。
1度読みじゃ全然足りないので、各ページごとに生活を見直してクリアしていきたいです。

#手ぶらで生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

2

2019/1/31

加藤夏希を見た方におすすめの有名人