加藤夏希さんのインスタグラム写真 - (加藤夏希Instagram)「ベビーカーをいただきました かなりしっかりしているのにコンパクトなので電車やバスも楽々。 横断歩道の段差など都内にはベビーカーで通るには不便な段差が多いのですが、安定して乗り越えられます。 何より手元のハンドルの高さを調節できるので背が低い人はもちろん私の身長くらいの人も、ヒールを履いてお出かけしたい人もどんな方にも合わせられます。 アイテムの合わせ方で新生児も乗せられますが、娘ちゃんが乗りたーい!と! 体重制限も17kgまで対応できるのが嬉しいです。  #bugaboobee #bugaboo #バガブー 知り合いの方や友人にも使いやすそう!と聞かれることが多いです。 家族で出かける時間がようやく持てるようになったので、外出はワクワクが止まりません!! #ベビーカー #2歳児 #0歳児 #2人姉弟」4月13日 21時57分 - natsukikato_official

加藤夏希のインスタグラム(natsukikato_official) - 4月13日 21時57分


ベビーカーをいただきました
かなりしっかりしているのにコンパクトなので電車やバスも楽々。
横断歩道の段差など都内にはベビーカーで通るには不便な段差が多いのですが、安定して乗り越えられます。
何より手元のハンドルの高さを調節できるので背が低い人はもちろん私の身長くらいの人も、ヒールを履いてお出かけしたい人もどんな方にも合わせられます。
アイテムの合わせ方で新生児も乗せられますが、娘ちゃんが乗りたーい!と!
体重制限も17kgまで対応できるのが嬉しいです。

#bugaboobee
#bugaboo
#バガブー
知り合いの方や友人にも使いやすそう!と聞かれることが多いです。
家族で出かける時間がようやく持てるようになったので、外出はワクワクが止まりません!!
#ベビーカー
#2歳児
#0歳児
#2人姉弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,409

6

2019/4/13

加藤夏希を見た方におすすめの有名人