yuu sakuraiのインスタグラム(food_yuu) - 4月12日 10時15分



シタマチラーメンフェスティバル 2019 - Instagrammers Gourmet


おはようございます‼︎
:
今日も元気に1日をスタート!
:
先日Facebookを開いたら、
櫻井優さんがFacebookを始めて3年が経ちました!
:
と出てきて、
:
もう3年なんだ!という気持ちと
まだ3年なんだ!と驚く気持ちと。
:
少し自分が歩んできた道を振り返るキッカケになり、
:
Facebookを始めた頃を思い出しました。
:
始めたきっかけは全くの素人だった所から、何年もかけて研究を重ね、
大手企業の方、見て下さっている多くの方からの評価を受けるような
SNSを活用してプロモーションを手がけるMK CAFEの仲間に出会った事。
:
あまりSNSに詳しくない私は輝いている皆さんを見て、
:
SNSで人気になりたかったから。
目立ちたいから。
:
そんな事よりも皆さんの何事にも諦めず、
毎日何かにチャレンジして笑顔で結果を出していく姿勢に惹かれて、その活動にとにかく一緒に加わりたい!その思いがとても強くて側を離れなかった気がします。
:
最初は訳もわからず期待にあふれて
楽しかった。
:
でもそんなふうに思えたのは、
:
私にプロデュースを手掛けてくれたMK CAFEの菊池オーナーが
@mk_kiku
毎日配慮してくれて
SNSのやり方を教えてくれていたからだなって思う。
:
私は、こうしたSNSを使うのが苦手で。
始めの頃は自分が写真に写るのも、
カメラを見て歯を見せて笑う事でさえ苦手で、
文章を書く事もあまり好きではありませんでした!
:
それでも、会社を退社してでも自分でやりたいと思う事を仕事にしてやっていきたいと思った時に、やりたい事だけやっていても誰にも見てもらえず知ってもらえない。
:
だからこそ。
自分の投稿、動画で自分の想いを多くの方に見てもらえる場所を貰えるたことが本当にありがたい事だと思う。
:
それをこうして3年間感じながら来れたのは
そう思う気持ちを産み続けてくれるくらい、
:
プロデュースしてくれている菊池さんが、
身体を張ってリスクを背負って常に私に仕事が来るように新たな場所で経験が出来るように。
:
毎日 1分でも無駄にせず人と会って、
自分で出会った方を私に紹介してくれて。
:
自分では出逢えないような1番大切な繋がりを
下さってくれている事。
その動き姿を見せてくれている毎日に
嘘がなくて。本当に涙が出るほど感謝が溢れるからからだと思います。
:
Facebookをはじめて3年。
菊池さんのプロデュースを受けて3年。
:
自分の心はいつも鏡。
:
信じれば信じるほど
相手も自分を信じてくれる。
:
自分を本当の意味で輝かせようと努力してくれる人。
:
一生の中で、そんな人に出会える確率
本当に0に近いと思うの。
:
だから、そう思わせてくれる事に感謝。
:
先週の6日(土)7日(日)に
:
上野松坂屋さんとコラボして行われた
東北フェスティバル2019☆!
:
商品開発している鯖バーガーのを
SNSを通して沢山の方が食べに来てくださいました!
:
本当に嬉しくて普通ではあり得ない事だから、
こうした環境で経験をしていける事に心から感謝!
:
いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
:
#power #food #happy #smile #dream #フードコーディネーター #食育インストラクター #テーブルコーディネーター #東京 #鯖バーガー #coffee #instagood #tbt #art #style #love #fitness #life #healthy #鯖バーガー専門店 #38ism. #おうちごはん #ハンバーグ #料理 #レシピ #時短料理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,904

11

2019/4/12

yuu sakuraiを見た方におすすめの有名人