西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 4月5日 15時09分


ボディへの脂肪溶解注射として#MITI という製剤を現在当グループでは採用しています。同じような脂肪溶解注射が他にもたくさんあるので、色々と比較検討しているのですが、どれもMITIより術後の腫れや痛みが強かったり効果がなかったりで、なかなかMITI以上のものを探せません。
こちらのモデルさんは当グループのスタッフなのですが、右のお腹と腰にMITI、左のお腹と腰に他社新製品で治療を受けていただいていました。やはり右の方が腫れが少なく術後の痩せ効果も大きかったです。立場上、色んなメーカーさんが色々と商品をご紹介くださり試すのですが、現時点ではMITIが、効果・ダウンタイム・コストのバランスがよく、やはりボディ用脂肪溶解注射の王者かなと思います。
でも、さらに良い製品が開発されることあるでしょうから、新情報集め続けます。
※動画写真撮影許可いただいて掲載しています。
#ダイエット #医療痩身 #クルスカ #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #女医 #beauty #腹筋女子 #西川礼華 #ayakanishikawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

1

2019/4/5

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人