西川礼華さんのインスタグラム写真 - (西川礼華Instagram)「最高の医療技術が「お客様の幸せ」の支えになり、その幸せをスタッフが誇りに思い、結果社会をより良いものに変えていく、「三方良し」が私たちの行動の根底にあります。世界最高峰の美容皮膚科教育をSBCで…その実現のために、メーカーさんにお力添えいただくこともあります。 先日アメリカのEdward. Victor Ross先生が、StellarM22(フォトダブル・フォトトリプル・アクネライトの機器)についてSBC医師と看護師向けに特別セミナーを開催してくださいました。 Ross先生はアメリカレーザー学会(ASLMS)理事でもある大変著名な先生です。ASLMS(2008年会長)、ASDS、アメリカ美容皮膚科学会・美容外科学会の理事を務めている。85以上の論文と11の本の章を執筆という、美容医療機器を学ぶ人の多くが崇拝する先生のお一人です。IPLの総論、開発秘話、歴史、今後の展望等を講義いただき、そして最後には、直接Ross先生に質問できるQAデスカッション時間もありました。 時差の関係でアメリカが午前4時という時間にもかかわらず情熱的な講義をいただき、心から感謝しております。 このような貴重な機会をいただき、ルミナス・ビー・ジャパンの関係者様には御礼申し上げます。 SBCでは現在#韓流肌 #フォトダブル のTVCMを放送しています。美容医療をもっと身近に、その合言葉で、我々は美容医療の健全化とともに市場開拓に挑戦しています。  #美容医療をもっと身近に  #最高の医療技術 #SBCメディカルグループ #美容皮膚科 #湘南美容クリニック #ayakanishikawa #西川礼華」12月6日 15時42分 - ayakanishikawa

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 12月6日 15時42分


最高の医療技術が「お客様の幸せ」の支えになり、その幸せをスタッフが誇りに思い、結果社会をより良いものに変えていく、「三方良し」が私たちの行動の根底にあります。世界最高峰の美容皮膚科教育をSBCで…その実現のために、メーカーさんにお力添えいただくこともあります。
先日アメリカのEdward. Victor Ross先生が、StellarM22(フォトダブル・フォトトリプル・アクネライトの機器)についてSBC医師と看護師向けに特別セミナーを開催してくださいました。
Ross先生はアメリカレーザー学会(ASLMS)理事でもある大変著名な先生です。ASLMS(2008年会長)、ASDS、アメリカ美容皮膚科学会・美容外科学会の理事を務めている。85以上の論文と11の本の章を執筆という、美容医療機器を学ぶ人の多くが崇拝する先生のお一人です。IPLの総論、開発秘話、歴史、今後の展望等を講義いただき、そして最後には、直接Ross先生に質問できるQAデスカッション時間もありました。
時差の関係でアメリカが午前4時という時間にもかかわらず情熱的な講義をいただき、心から感謝しております。
このような貴重な機会をいただき、ルミナス・ビー・ジャパンの関係者様には御礼申し上げます。
SBCでは現在#韓流肌 #フォトダブル のTVCMを放送しています。美容医療をもっと身近に、その合言葉で、我々は美容医療の健全化とともに市場開拓に挑戦しています。

#美容医療をもっと身近に
#最高の医療技術
#SBCメディカルグループ
#美容皮膚科
#湘南美容クリニック #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117

0

2023/12/6

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人