西川礼華さんのインスタグラム写真 - (西川礼華Instagram)「年末は忘年会シーズンで、今年は様々な関わっている事業の忘年会に参加させていただいています。こちらは、一般皮膚科+美容皮膚科モデルの院長の石黒先生と山内先生、治療特化型モデルの院長の御園生先生、小児レーザー+形成外科+美容外科・美容皮膚科モデルの院長の堀先生と。昨年も同じ管轄の忘年会に参加しましたが、当時よりも参加するスタッフ数が倍になっており、賑やかで活気のある会でした。院のリーダーである院長の皆さんの明るさと、スタッフの皆さんの素直さが溢れる様子を見て、嬉しく思いました。そして、挑戦を楽しむ姿勢を誇りに思います。 感動する医療サービスでお客さまを笑顔にしたい、SBCで働くやりがいと夢を持ってスタッフに幸せになってほしい、医療を通じて明るく前向きな社会に貢献したい。究極の3方良しに向かって頑張りたいと、私自身も鼓舞されました。  #究極の三方良し #挑戦を楽しむ #SBCメディカルグループ」12月17日 19時36分 - ayakanishikawa

西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 12月17日 19時36分


年末は忘年会シーズンで、今年は様々な関わっている事業の忘年会に参加させていただいています。こちらは、一般皮膚科+美容皮膚科モデルの院長の石黒先生と山内先生、治療特化型モデルの院長の御園生先生、小児レーザー+形成外科+美容外科・美容皮膚科モデルの院長の堀先生と。昨年も同じ管轄の忘年会に参加しましたが、当時よりも参加するスタッフ数が倍になっており、賑やかで活気のある会でした。院のリーダーである院長の皆さんの明るさと、スタッフの皆さんの素直さが溢れる様子を見て、嬉しく思いました。そして、挑戦を楽しむ姿勢を誇りに思います。
感動する医療サービスでお客さまを笑顔にしたい、SBCで働くやりがいと夢を持ってスタッフに幸せになってほしい、医療を通じて明るく前向きな社会に貢献したい。究極の3方良しに向かって頑張りたいと、私自身も鼓舞されました。

#究極の三方良し
#挑戦を楽しむ
#SBCメディカルグループ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

0

2023/12/17

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人