西川礼華のインスタグラム(ayakanishikawa) - 3月17日 09時45分


韓国で開かれたKIMESでアジア各メーカーのレーザー機器をみてきました。
今回びっくりしたのが、どのメーカーも看板に出してきたのが切らない痩身機器ばかり。ダイオード、高周波、冷却、電磁波など、アメリカで流行っている機械の改良版(あるいは類似品)のラインナップが勢ぞろい。

昨年はどこもHIFU機器ばかりであっという間に見終わった展示会でしたが、今回は内容充実していて1日では全て見きれないほど面白かったです。

そして、KIMESに参加した一番の目的はLDMを開発されたDr. Kruglikovがドイツからいらっしゃったから。
NatureやCellなどに論文を数々投稿されている著名なKruglikov先生から直接マンツーマンでのレクチャーの機会をいただきました。機械メカニズムや治療適応などについて学び、特にLDMmedによるアトピー性皮膚炎やニキビ、酒さへの治療法を学ぶことができたことは大きな収穫です😊

お食事を先生と奥様とご一緒させていただいて、久しぶりにドイツ語で会食!と張りきっておりましたが、久しぶりすぎて私がドイツ語出てこなくて幼稚感を出してしまいそうになって。そこだけ、ちょっとショック。やはり日々勉強です。
#LDMMED #ニキビ #アトピー性皮膚炎 #水玉リフティング #スキンケア #アンチエイジング
#kimes2019 #湘南美容クリニック #美容皮膚科 #ayakanishikawa #西川礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

1

2019/3/17

西川礼華を見た方におすすめの有名人

西川礼華と一緒に見られている有名人