安間佐千のインスタグラム(sachiamma) - 2月6日 15時34分


クライミングとの出会いの瞬間は、本当に一瞬の出来事だった。何かその種のような"それ"は僕の奥深くに根ざした。きっと僕と同じように、多くの人の中にそれは根ざしている。それは誰かが教えてくれたものではない。あの日の少年はただ登って、そして無抵抗で無欲な少年の奥底に"それ"は根ざした。

日本という場所で変化し続けるクライミング。それはいつかクライミングの歴史の教科書が出たら、太字で書かれているに違いない。そんな激動の中に僕たちはいる。20代の最後の年を生きる僕にとっても、大変なことだ。

そう言えば。僕の中の"それ"は今、どうなっただろうか?
----------------------------- 今週末、2月9日土曜日12:00より、エッジアンドソファーボルダリングパーク諏訪店で、フリーセッション&トークショーを行います!まだ空きあります。自由に登って楽しみながら、最後はじっくりお話していきたいと思っています。お時間ある方、エッジ諏訪店に来た事ない方も(僕も初です。笑)是非気軽にいらしてください!

お申し込み。Infoはこちらから↓

http://www.edgeandsofa.jp/blog/2019/01/soul-mate-sessionk.php


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

653

0

2019/2/6

安間佐千を見た方におすすめの有名人