明日の撮影の準備。児童館で撮影なんだ。屋上を下見してきた。 あ、突然だが話したいことがある。 僕自身、様々なことをしている。 スタイリングをしたり、文章も書く。 前に出て話したりもするし、デザインをしたりもした。 今は、ダンスとか音楽がしたくて、ダンス習ったり、ジム行ったり。音楽もやりたい。そのために、いじったことのないパソコンを相棒から借りて、触れて音源を少しずつ作ってる。とっても面白いんだ。服とは、全く違くて。 広く浅く、だと思われるかもしれない。 でも、僕は全部本気でやっている。でも全然まだ足りない。 やりたいことを全てやりたい理由は、やりたいからというシンプルな言葉で片付けられるものではなくて 僕が「職業のカテゴライズ」というものを変えたいと思っているからだ。 どうしても、職業を僕自身名乗らない分、様々な呼ばれ方をする。スタイリストと思ってる人もいるし、現代的な呼び方でいうと(ネタだが)インフルエンサーと呼ばれたりもする。何やってるかわからない人だとも思われる。 ネットの世界、もっというと、社会は面白くて、そしてとてもつまらない。 なんでもカテゴライズというものをしたがるんだ。その方が楽だから。 僕は、会社員がDJやっても、アーティストがコンビニでバイトしても、学生が起業しても。何をしても'好き'ならいいと思ってる。好きを全力でやれる人間が最強だ。 そこを「楽」の一言で収めるのは、少しばかり寂しいし、可能性が小さくなる。 だからこそ、僕は何を言われても変えていきたい。何を言われても。 ファッションかぶれだとか、色々言われるかもしれない。 だけど、僕は本気でやりたいことを全部やって、生きていく。 その結果、周りが幸せになってくれたり、少しでもいいから世界が優しくなってくれたらいいなと思う。 明日、会う子供達みたいに。 頑張るぞー!

bunta.rさん(@bunta.r)が投稿した動画 -

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 1月18日 21時51分


明日の撮影の準備。児童館で撮影なんだ。屋上を下見してきた。

あ、突然だが話したいことがある。

僕自身、様々なことをしている。
スタイリングをしたり、文章も書く。
前に出て話したりもするし、デザインをしたりもした。
今は、ダンスとか音楽がしたくて、ダンス習ったり、ジム行ったり。音楽もやりたい。そのために、いじったことのないパソコンを相棒から借りて、触れて音源を少しずつ作ってる。とっても面白いんだ。服とは、全く違くて。

広く浅く、だと思われるかもしれない。
でも、僕は全部本気でやっている。でも全然まだ足りない。

やりたいことを全てやりたい理由は、やりたいからというシンプルな言葉で片付けられるものではなくて
僕が「職業のカテゴライズ」というものを変えたいと思っているからだ。

どうしても、職業を僕自身名乗らない分、様々な呼ばれ方をする。スタイリストと思ってる人もいるし、現代的な呼び方でいうと(ネタだが)インフルエンサーと呼ばれたりもする。何やってるかわからない人だとも思われる。
ネットの世界、もっというと、社会は面白くて、そしてとてもつまらない。
なんでもカテゴライズというものをしたがるんだ。その方が楽だから。

僕は、会社員がDJやっても、アーティストがコンビニでバイトしても、学生が起業しても。何をしても'好き'ならいいと思ってる。好きを全力でやれる人間が最強だ。
そこを「楽」の一言で収めるのは、少しばかり寂しいし、可能性が小さくなる。

だからこそ、僕は何を言われても変えていきたい。何を言われても。
ファッションかぶれだとか、色々言われるかもしれない。
だけど、僕は本気でやりたいことを全部やって、生きていく。
その結果、周りが幸せになってくれたり、少しでもいいから世界が優しくなってくれたらいいなと思う。
明日、会う子供達みたいに。

頑張るぞー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

416

8

2019/1/18

清水文太を見た方におすすめの有名人