清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 10月16日 03時07分


アイちゃんが本当に大好きだった。憧れだった。
mitsukiで朝まで遊んで、呉ちゃんの家に泊まって。そのあと、朝飯食いに三軒茶屋の古めかしい喫茶店で二人で行ったとき「思い出だね🌞」って、太陽みたいな顔で言われたのを忘れない。
アイちゃんの陽の光、浴びた俺は心があたたかくなった。
ああ、もっと過ごしたかった。
会った回数じゃない。濃さだ。
そうは思っているけど、今持っているこの身体で、
もっと会って、沢山色んなこと話したかった。
太鼓も一緒に叩いてみたかった!
もっと自分が早く生まれてたらもっと話せたのかな。
なんて一瞬思った。
そんな考えに至るなんて、まだまだ俺も若い。生きる。
いつか、向こう側でまた会えると信じてる。
そのときに話したいことが沢山ある。
この世界での思い出を土産話に、うまいもん食いたい。
そっち側であった出来事もききたい。
それを楽しみに程々に全力で息を吸うよ。
そうはいっても、悲しいものは悲しいな。
昨日なんか、立川で太鼓の音を聴いたら頭に浮かんじゃって、涙が出てきたよ、やばいよな😂
まだ、実感が持てていない。微笑んでるもん。目を瞑ったら。じゃあ、俺の心にも居てくれてるかな。遠いとこにいるけど、もしかしたら、アイちゃんのことが大好きなみんなにめっちゃ近いのかもしれないね。
最高に優しいから。
本当に有難う、OLAibi🌬️🌈
そして、北杜のマンゴスチンでスタイリングができたこと、本当に嬉しかった。それこそ思い出だ。コムに感謝だ。
@コムアイ
また、会おうね。マジで😢!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

475

1

2023/10/16

清水文太を見た方におすすめの有名人