清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 11月4日 10時07分


こんにちは。清水文太です。取り留めのないこと、書きます。
最近(元々だが!とくに)連絡したい、会いたいと思った人はすぐメールするし、会いに行く。
物事だって、やりたいと思ったことは、すぐやるようにしています。なるべく!
(前提として、短期的なものとか、長期的に取り組むべきものとかそういう話は抜きにして、最初の動きの話)

どう思われるだろうとか、今はこうしようとか、こう思おうとか、
それは、未来があることを必然と感じているからできていることだと思う。
もちろん、俺だってまだ生きると思っているし、眼の前にいる人だって長く生きてほしいと願っている。長く物事も携わりたいと思う。
それでも、未来なんてどうなるかわからない。普通とか、当たり前はないと思ってる。
タイミングが巡ってきたものを流して、そのまま眺めるのは悲しい。
後悔したくないし、胸の真ん中にある、大事なものをあたためたい!全部繋がっているから。

その上で、向き合いたいものが生まれて近づいたとき、それで見えたものを否定するんじゃなくて「いいね」って思えたら最高だ!人と人だもんな。

気持ちや感情はきちんと相手に伝えるように努めたい。伝え方はあんまり得意じゃないと思うし、とても不器用だけど。
やりたいことの解像度も上げていきたい。そこに対して努力したい。時間かかるし、大変だけど、少しずつやってることもある。すごい幸せ。

俺、そういうのたくさんある。すごい楽しい。
今しかできない、この気持ちの輝きを大切にしていきたいな。
ふとそう思いました。
その積み重ねが、未来の糧になるのだな。今を重ねて、人生になるんだなあ。って。
本当に、取り留めのないことだけれど!
この写真は、打ち合わせ帰りに、見上げたらきれいだったから。
なんとなく撮りました。
間違いなく、このときしかなかった姿だ!美しいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

203

3

2023/11/4

清水文太を見た方におすすめの有名人