清水文太さんのインスタグラム写真 - (清水文太Instagram)「こんにちは。清水文太です。 歩きながらふと思ったこと、独り言を書きます。笑 ここ最近はやるべきことをただ地道にやる日々を送っています。程々に働いて、程々に遊んで。たまには無茶もして。(今日はその無茶をするかもしれないのだけど笑) そんなふうに生活をすることが人生の半分以上はなかったと思うので、今とても楽しいです。当たり前が、当たり前になってきています。ただ、それはなにか大切なものを忘れてしまうサインのような気もしているので、今幸せなのだということを、胸の真ん中に置いておきたい。 あと、まだまだ若いなりに、生きていてわかったこともあります。理由なんて、大概のことに関して、ないのだと。 とくに生と死、あるいは対極に見えるが近いものに関して、考えることはきっと、人生を壮大な物語と捉えたとして、とっても必要なことで。 (それに、もちろん、誰かが死ぬことはとっても悲しい。それはもう当然のこと) そんな思考を巡らせたり、経験を繰り返すことで、きっと当たり前とはなにか、が見えるのだろう。 ただ、そこに深い理由はなく、 単なる人生の答え合わせみたいなもの。 ということにも気付けました。また、その考えも変わるかもしれない。その確定的でないことを楽しむことも、また人生の一興なのだと。 さて、今日も笑って生きようと思います。永遠なんてないけれど、その先にある未来をを信じることはできるから。 お気に入りの上着、ユニコーン🦄を背負って🌞 あ、あと、まだ多分先になるのだけど、新しい企画も進めています。 がんばる👍」10月19日 13時43分 - bunta.r

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 10月19日 13時43分


こんにちは。清水文太です。
歩きながらふと思ったこと、独り言を書きます。笑
ここ最近はやるべきことをただ地道にやる日々を送っています。程々に働いて、程々に遊んで。たまには無茶もして。(今日はその無茶をするかもしれないのだけど笑)
そんなふうに生活をすることが人生の半分以上はなかったと思うので、今とても楽しいです。当たり前が、当たり前になってきています。ただ、それはなにか大切なものを忘れてしまうサインのような気もしているので、今幸せなのだということを、胸の真ん中に置いておきたい。
あと、まだまだ若いなりに、生きていてわかったこともあります。理由なんて、大概のことに関して、ないのだと。
とくに生と死、あるいは対極に見えるが近いものに関して、考えることはきっと、人生を壮大な物語と捉えたとして、とっても必要なことで。
(それに、もちろん、誰かが死ぬことはとっても悲しい。それはもう当然のこと)
そんな思考を巡らせたり、経験を繰り返すことで、きっと当たり前とはなにか、が見えるのだろう。
ただ、そこに深い理由はなく、
単なる人生の答え合わせみたいなもの。
ということにも気付けました。また、その考えも変わるかもしれない。その確定的でないことを楽しむことも、また人生の一興なのだと。
さて、今日も笑って生きようと思います。永遠なんてないけれど、その先にある未来をを信じることはできるから。
お気に入りの上着、ユニコーン🦄を背負って🌞
あ、あと、まだ多分先になるのだけど、新しい企画も進めています。
がんばる👍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

2

2023/10/19

清水文太を見た方におすすめの有名人