. . #ブラウンハンドブレンダーアンバサダー、6か月目、最後の発表会のお題は「#クリスマス」。 . 母熊は、チョーめんどくさがりなので、クリスマスだからってややこしいもの作りたくないの(笑) なので、並べて焼くだけの#ぎゅうぎゅう焼き に使う#ディップ を作ってみました! これにバゲットでもあれば、どちらにも使えてさらにラクチンw . 【#母熊のサーモンディップ】 スモークサーモン60g クリームチーズ50g レモン汁小さじ1 塩コショウ適宜 . 【#母熊のひよこ豆ディップ】 ひよこ豆100g クリームチーズ40g オリーブオイル大さじ1.5 砂糖小さじ1 レモン汁大さじ1/2 塩コショウ適宜 . . どちらも材料を付属のカップに入れて、@braunhousehold_ph #ブラウンハンドブレンダー 史上最強の#MQ9075X #ブラウンマルチクイック でガーするだけ。 . どちらも水分少ないのでかなり攪拌するのに抵抗あります。 これ、低価格帯のだと無理かも。パワーのあるハンドブレンダーじゃないときちんと混ぜられないと思います。 . 仕上がりは驚くほどふわふわ。 ぜんぜん重さもなくて、塗りやすいーー! 綺麗に攪拌できたからだなぁと思います。 . そしてべっとべとに粘度高く張り付いたハンドブレンダーと付属容器の汚れも、洗剤を入れてガーであっという間につるピカ。 なんでしょう、この便利さ。 このね、刃の隙間に入り込んだ汚れとか、そういう清掃が億劫でハンドブレンダーとか使わなくなるんですけど、そんな心配がないという主婦目線が本当にありがたいです。 . 半年間のアンバサダー期間で、ハンドブレンダーの便利さをしっかり体験させていただきました。 母熊はめんどうなことや難しいこと何にもしなくて申し訳ないアンバサダーだったのですが、皆さんだって、私と一緒よね? 少しでも時短で楽に美味しいもの作りたいと思いますよね(笑) あ、でもこのハンドブレンダーなら、難しいものも簡単に作れるかも!それはほかのアンバサダーさんの投稿でぜひチェックしてくださいね。 . 25日までに素敵な#クリスマスレシピ がたくさん投稿されていくと思います。 お料理上手なアンバサダーさん達の作品、クオリティ高いのがぞろぞろ来ますので、参考になさってくださいね。 #ブラウンハンドブレンダーアンバサダー ←このタグタップでチェックしてね! . #ブラウンハンドブレンダーアンバサダー #ブラウンハンドブレンダー #クイックごはん #おうちごはん #時短料理 . . .

rosso___さん(@rosso___)が投稿した動画 -

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 12月23日 18時36分


.
.
#ブラウンハンドブレンダーアンバサダー、6か月目、最後の発表会のお題は「#クリスマス」。
.
母熊は、チョーめんどくさがりなので、クリスマスだからってややこしいもの作りたくないの(笑)
なので、並べて焼くだけの#ぎゅうぎゅう焼き に使う#ディップ を作ってみました!
これにバゲットでもあれば、どちらにも使えてさらにラクチンw
.
#母熊のサーモンディップ】
スモークサーモン60g
クリームチーズ50g
レモン汁小さじ1
塩コショウ適宜
.
#母熊のひよこ豆ディップ】
ひよこ豆100g
クリームチーズ40g
オリーブオイル大さじ1.5
砂糖小さじ1
レモン汁大さじ1/2
塩コショウ適宜
.
.
どちらも材料を付属のカップに入れて、@braunhousehold_ph #ブラウンハンドブレンダー 史上最強の#MQ9075X #ブラウンマルチクイック でガーするだけ。
.
どちらも水分少ないのでかなり攪拌するのに抵抗あります。
これ、低価格帯のだと無理かも。パワーのあるハンドブレンダーじゃないときちんと混ぜられないと思います。
.
仕上がりは驚くほどふわふわ。
ぜんぜん重さもなくて、塗りやすいーー!
綺麗に攪拌できたからだなぁと思います。
.
そしてべっとべとに粘度高く張り付いたハンドブレンダーと付属容器の汚れも、洗剤を入れてガーであっという間につるピカ。
なんでしょう、この便利さ。
このね、刃の隙間に入り込んだ汚れとか、そういう清掃が億劫でハンドブレンダーとか使わなくなるんですけど、そんな心配がないという主婦目線が本当にありがたいです。
.
半年間のアンバサダー期間で、ハンドブレンダーの便利さをしっかり体験させていただきました。
母熊はめんどうなことや難しいこと何にもしなくて申し訳ないアンバサダーだったのですが、皆さんだって、私と一緒よね?
少しでも時短で楽に美味しいもの作りたいと思いますよね(笑)
あ、でもこのハンドブレンダーなら、難しいものも簡単に作れるかも!それはほかのアンバサダーさんの投稿でぜひチェックしてくださいね。
.
25日までに素敵な#クリスマスレシピ がたくさん投稿されていくと思います。
お料理上手なアンバサダーさん達の作品、クオリティ高いのがぞろぞろ来ますので、参考になさってくださいね。
#ブラウンハンドブレンダーアンバサダー ←このタグタップでチェックしてね!
.
#ブラウンハンドブレンダーアンバサダー
#ブラウンハンドブレンダー
#クイックごはん
#おうちごはん
#時短料理
.
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,577

0

2018/12/23

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人