夏菜のインスタグラム(natsuna_official) - 11月22日 14時14分


からだ作りって、やっぱり知識がすごく大事になってくると思うんです。
数いるトレーナーさんの中でもダントツno1の知識量。 
信頼度120%のトレーナーさん。
この機会にみなさんもぜひ😳

#Repost @515gram (@get_repost)
・・・
【先日の夏菜さんのトレーニング】
動かしながら身体が反応していくのが凄くわかるので、一度乗った事がある方は、また乗りたくなるのがマスターストレッチですね^ ^

身体のラインの為にもボディーワークだけでなくガッツリ負荷をかけるエクササイズも取り入れて撃沈していただきます。

変わるには撃沈しないと変わりませんから、喜びの苦しみと捉えて追い込みましょう^ ^

こだわりの体験コースが今SALE価格。90分でカウンセリング→エクササイズまたは施術、またはその両方→エクササイズした箇所のケアを行いTRANSACTIONのパーソナルトレーニングが他のジムとどう違うの?が一度でご体感いただけるコース内容です。
.
パーソナルトレー二ングって、非常に分かりにくいサービスです。TRANSACTIONは初めての方大歓迎ですので、それを今回初めての方に分かりやすくご提案できる形にいたしました。この体験コースを完成させるために膨大な時間と研究を費やして形にしました。
.
パーソナルトレーニングって筋トレだけじゃないの?そんな事も出来るの?の意見をさっそく頂いておりますが、TRANSACTIONは、身体の仕上がりを競い合うコンペティターも在籍していますが、トレーニング、栄養、治療だけでなく、トレーナー自身が現役のアスリートや、人の存在が許されないような過酷な厳冬でのクライミングを行なっているトレーナーもいますので、とにかく人の身体を知り尽くしています。そしてそれを全てのトレーナーがシェアとブラッシュアップを行なっております。だから初心者から幅広くアドバイスできるジムなんです!!^_^
.
トレーニング初めての方大歓迎のTRANSACTION
是非ご興味ある方は、お問合せお待ちしております^ ^
追記、今ご入会いただくと遺伝子検査を無料でプレゼントしています。20名限定ですので是非お早めに!
.
.
ジム詳細はプロフィールページ
@515gram からどうぞ^ - ^

#515TRANSACTION
#代官山GYM #ヒロミ #夏菜
#代官山 #恵比寿 #ワークアウト #パーソナルトレーニング #ピラティス #フィットネス #管理栄養士 #ダイエット #コンディショニング #人間をとりもどせ #腹筋 #腹筋女子 #筋トレ #姿勢改善 #プロテイン #bbj #フィジーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,132

52

2018/11/22

夏菜を見た方におすすめの有名人