突然の知らせ。まだ先ですが、 @maiko_neuron のお店を借りて12/1にpopupイベントをやります。久しぶりに新しいグッズを作るよ。古着も引き続き売ったり、ハンカチ落としとか。お店は広くないけど、遊びもたくさんしたい。 その後の夜、そのままオールナイトのパーティを開こうと構想中です。色んな人にDJやってもらって、遊んで。急がねば。 あ、なんのお祝いかというと、12/1は、僕の誕生日です。 所詮は人間が誕生しただけの日にちなのかもしれない。だけど、僕にとってはとても大きい1日です。 去年の文太祭というイベントを開催し、社会的な大人として迎えられる20歳という誕生日を迎えるまで、その瞬間に、自分の心と身体が新宿のコンクリートの中に溶けてしまうのではないかという不安がありました。とても怖かった。 だけど、あっけなくその時が来たんです。古着の値付けをしている時に。目の前に彼が用意してくれていたカシスチューハイの缶を飲むことが、本当にあっけなく許された。1分前では飲んではダメだったのに。 そしてすぐ、沢山の人からのお祝いの連絡と、電話、動画を作って送ってくれて。 popup期間も、ケーキやピザを持ってきてお祝いしてくれた人、長崎からプレゼントを渡しにきてくれた方。当時通っていた高校の担任がビールを持ってオープン前に押しかけてきたり。笑 数年ぶりに会えた方々もいた。 その時に初めて人間というものの美しさを知りました。醜いだけだと思っていた自分が少しだけ、綺麗に見えました。例えるのであれば、近所のお家の地面に埋められた人口石が、幼少期に「なにこれ!」と、いつもある風景が少しだけ明るく感じる瞬間のような。 僕の中にある石ころを愛でる瞬間が来るなんて思ってませんでした。 だからこそ、誕生日は僕にとって大きい出来事です。 今年は、花火を打ち上げるみたいに、どんちゃん騒ぎに21歳を迎えたい。詳しいことが決まったらまたお知らせするね。空けといてくれ。 これは、5月くらいに作った靴下。新しいかたちの靴下、作ろっと。

bunta.rさん(@bunta.r)が投稿した動画 -

清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 11月11日 22時02分


突然の知らせ。まだ先ですが、 @maiko_neuron のお店を借りて12/1にpopupイベントをやります。久しぶりに新しいグッズを作るよ。古着も引き続き売ったり、ハンカチ落としとか。お店は広くないけど、遊びもたくさんしたい。
その後の夜、そのままオールナイトのパーティを開こうと構想中です。色んな人にDJやってもらって、遊んで。急がねば。

あ、なんのお祝いかというと、12/1は、僕の誕生日です。
所詮は人間が誕生しただけの日にちなのかもしれない。だけど、僕にとってはとても大きい1日です。
去年の文太祭というイベントを開催し、社会的な大人として迎えられる20歳という誕生日を迎えるまで、その瞬間に、自分の心と身体が新宿のコンクリートの中に溶けてしまうのではないかという不安がありました。とても怖かった。
だけど、あっけなくその時が来たんです。古着の値付けをしている時に。目の前に彼が用意してくれていたカシスチューハイの缶を飲むことが、本当にあっけなく許された。1分前では飲んではダメだったのに。
そしてすぐ、沢山の人からのお祝いの連絡と、電話、動画を作って送ってくれて。
popup期間も、ケーキやピザを持ってきてお祝いしてくれた人、長崎からプレゼントを渡しにきてくれた方。当時通っていた高校の担任がビールを持ってオープン前に押しかけてきたり。笑
数年ぶりに会えた方々もいた。

その時に初めて人間というものの美しさを知りました。醜いだけだと思っていた自分が少しだけ、綺麗に見えました。例えるのであれば、近所のお家の地面に埋められた人口石が、幼少期に「なにこれ!」と、いつもある風景が少しだけ明るく感じる瞬間のような。
僕の中にある石ころを愛でる瞬間が来るなんて思ってませんでした。

だからこそ、誕生日は僕にとって大きい出来事です。
今年は、花火を打ち上げるみたいに、どんちゃん騒ぎに21歳を迎えたい。詳しいことが決まったらまたお知らせするね。空けといてくれ。

これは、5月くらいに作った靴下。新しいかたちの靴下、作ろっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

1

2018/11/11

清水文太を見た方におすすめの有名人