清水文太のインスタグラム(bunta.r) - 10月28日 23時51分


#HMH 」ホームメイドハロウィーン in表参道原宿
無事終了しました。
渋谷区と素敵な男性達との協業で行われた地元的イベント。それにも関わらず様々な人が来場し、手作りの衣装でパレードに参加してくれたことに感謝です。
そこにアイデアマン的な感覚で一緒にやれたことがとても良かった。いい経験。
学ぶことも沢山あった。
他のブースのみんなも本気で仮装をしていた。ドンキホーテで買ったようなコンビニ弁当的コスプレではなく。愛が見えた。
仮装をすると、分厚いから暑いということも分かった。笑
そして、パレードの最後の、「消費税減税・ネット申告」の旗の文字は正直ハロウィンには必要なかったのかなと思う。
子供達と、大人たちが本気で戦って、協力する魔法の空間だから。

僕はちなみに熱海に行ってたので
「熱海の空」の仮装をしたよ。製作は @freiheit2348.texas7347 くんに手伝ってもらった。ありがとう。
後ろでドヤ顔を決めている夏生さんにも感謝です。
そして、僕をこの遊びに誘ってくれた素敵な男性にお礼を言いたい。

楽しもっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

383

4

2018/10/28

清水文太を見た方におすすめの有名人