亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月9日 07時01分


私が執筆担当する東京カレンダー妄想エッセイ2回目は、SDN48同期の藤社優美を起用しました!

Yahooトップに上がっていたようで?感謝土下座です…

またしても自分の中の「オス」を全力開花ハァハァ。。。 一緒にアイドルグループで切磋琢磨しまくった仲間に、「ちょっとグラビア出てくんない?」と言えるほどには、自分は不思議な経歴を持ち合わせております…

現場で友達にポージング指導するのは照れたけれど、素晴らしいクオリティで写ってくれました!

今回もカメラマンは、佐野円香ちゃんです。彼女は、いつだって最高!!!

「いいね!可愛いね!じゃあ、今度は少し小悪魔な感じで表情作ってみようか!」とか叫びながら撮影撮影に立ち会う自分に笑う。

ヘアメイクさんの真似事して優美の髪を巻いてあげて、自分が着ていた赤茶のカーディガンも衣装に似合うと思ったら優美に貸し、「男性モード」で記事書き、撮影ディレクション、ヘアメイク、スタイリスト、小説執筆と、いよいよ職業が謎すぎる。

企画・ライティング・ディレクションだけではなく、美女のキャスティングも亜希子にお任せ下さいw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

9

2018/11/9

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人