以前、取材で恵比寿ガーデンプレイスへ行った時のこと。 付近にある東京都写真美術館の小脇に、写真家・ロベール・ドアノーが撮影した、世界的に有名な写真が展示されておりました。 ・ 恋人たちの、永遠分の1秒を切り取ったシーンです。 ・ これ見て私は、あの時のことを思い出しました。 ・ あれは私が女子高生だった時、この写真をウットリ眺めていたら、友人が、こう言ったのです。 ・ 「これさ、撮影のために演出された写真らしいよ。この人たちは、その後、別の相手と結婚したらしーよ。今じゃ、この写真撮ったこともお互い覚えてないんだって〜」 ・ と、言ったのです。その時、私はムキになり、 ・ 「ねぇ、なんでムードをぶち壊すことを言うの」 ・ と憤りを感じました。 ・ しかし10年が経過してみると、なんだかそんなこともあって良いのでは? 全てが完璧で無くても良いのでは? ・ と、そう思い始めました。 ・ 過ぎ去っていく思い出も、誰かを愛して傷ついたことも。 ・ 後からゲラゲラと笑えるネタになったら、良い。 そして、いつかウッカリ忘れてしまっても良い。それは自由なんでしょう。 ・ 人生は思ったように定型フォーマット通りにはいきません。 ・ それでも、まあ楽しければ丸もうけ、ということで。 ・ 今日のところは、おやすみなさい。 #原稿終わらないおばさん #決めた #今日は寝て明日やるわ #俺はまだ本気出してないだけ

akiko_ohkiさん(@akiko_ohki)が投稿した動画 -

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 11月4日 01時44分


以前、取材で恵比寿ガーデンプレイスへ行った時のこと。

付近にある東京都写真美術館の小脇に、写真家・ロベール・ドアノーが撮影した、世界的に有名な写真が展示されておりました。

恋人たちの、永遠分の1秒を切り取ったシーンです。

これ見て私は、あの時のことを思い出しました。

あれは私が女子高生だった時、この写真をウットリ眺めていたら、友人が、こう言ったのです。

「これさ、撮影のために演出された写真らしいよ。この人たちは、その後、別の相手と結婚したらしーよ。今じゃ、この写真撮ったこともお互い覚えてないんだって〜」

と、言ったのです。その時、私はムキになり、

「ねぇ、なんでムードをぶち壊すことを言うの」

と憤りを感じました。

しかし10年が経過してみると、なんだかそんなこともあって良いのでは? 全てが完璧で無くても良いのでは?

と、そう思い始めました。

過ぎ去っていく思い出も、誰かを愛して傷ついたことも。

後からゲラゲラと笑えるネタになったら、良い。 そして、いつかウッカリ忘れてしまっても良い。それは自由なんでしょう。

人生は思ったように定型フォーマット通りにはいきません。

それでも、まあ楽しければ丸もうけ、ということで。

今日のところは、おやすみなさい。
#原稿終わらないおばさん
#決めた
#今日は寝て明日やるわ
#俺はまだ本気出してないだけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70

1

2018/11/4

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人