青葉市子のインスタグラム(ichikoaoba) - 11月6日 04時46分


「月の丘」MV演出:辻川幸一郎

ある晩のこと、ひとりの女の子が丘の方へと歩いて行くのが見えた。その丘へは近付いてはならないと伝えられていた。彼女を呼び止めても声が届かない。彼女の足は速い。丘の麓まで来ると突然にあめが降り出し、みるみるうちに大嵐となっていった。吹きあれるあめ、かぜ。時折落ちる雷。なるべく背の高い草を掴んで登っていく。何故か、彼女の歩くところには穏やかな空気が充満していて、あめ、も、かぜ、も、ない。彼女が登っていく足もとから、嵐は発生していた。頂上に登ってはだめ、そう思いながら追いかけて、なんとか丘の上へとたどり着いた。その時見えたものは、まあるい満月と、満月へ上っていく光の粉だった。光の粉は彼女から作られていた。彼女が光の粉になって、満月へと運ばれていく。奉納するように、静かな耳鳴りと、鈴の音のような煌めきに包まれる。呼ばれた人は、こうして人知れず、ふと姿を消していくのだと、彼女の最期の光の粉へ手を振った。泪があめとまざって薄い塩味がする。そんな日、そんな夢、夢の中のほんとう。
.
( 月の丘の夢の話 )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

963

13

2018/11/6

青葉市子を見た方におすすめの有名人

青葉市子と一緒に見られている有名人