utoshのインスタグラム(utosh) - 9月15日 23時13分



BPM - Instagrammers Gourmet


ついにベティーナ @bettinas_kitchen が日本に来日しました!!!17日のイベント楽しみになって来ましたよーー! チケットは @ourlocal_project から!
.
昨日の夜来たんですが、僕は今日はLOFTにて販売応援しなければいけなかったので、先ほど夜にBPMにて打ち合わせ!
ベティーナにとってファーストタイムの日本は楽しいみたいで、エンジョイしてるみたい!!
.
もう明後日17日に迫ったベティーナのワークショップですが、Vitamixを使ってヴィーガンチーズを作り、サラダプレートにする。というデモンストレーションでほぼ決定!
ヴィーガンチーズを作るなんて、ほとんどの人が体験していない事だと思うので、ぜひぜひ楽しみにしてほしいです。
これが作れるようになるとベジ料理がさらに美味しくなる事間違い無しです。ギルトフリーにもなりますしね。
.
今回Vitamixから商品を貸して頂いていますが、台数が2台しかないので、デモだけになるかもです。もう一台でみんなで作ってもらうのもいいかな〜と思っていますが、時間しだいか…。
.
.
ぜひ沢山の方に参加してほしいと思っていますので、だいたい人数は集まっていますが、まだワークショップに参加するチケットの販売は打ち切っていません。ですので明後日の17日のイベント、参加してみたいという方はぜひご参加下さい。
よろしくお願いします。
.
僕はスパイスを使った副菜のバリエーションなど、ワークショップしたいなと思っていますよ!
.
あー楽しみになってきました。
チケットはこちらから→ @ourlocal_project
.
.
.
今回のイベント、僕が始めてやる自発的なイベントです。(オーガナイズするとかそういった言い方をするとかっこいいわけだけど笑)分からない事だらけ、至らない所だらけで、本当に色々な人に迷惑をかけてしまった事も多々ありましたが、
ベティーナが日本に来てくれる。それだけをパワーに頑張りました。
.
.
日本人にとってベジやヴィーガンは興味が薄いジャンルかもしれませんが、最近、台湾政府が始めた「週に一度は野菜だけを食べる日を作ろう」という「週一無肉日」運動など、体の事だけでなく、地球環境保護の目的でもベジはとても注目されています。
今世界のベジ界はとっても熱いんです!
その中心地にいて、活躍しているベティーナのワークショップ!
ぜひ興味を持って来てほしいです。
.
本当に会場のBPMさん、Vitamixさんには僕の企画に参加してくださって感謝しています。ありがとうございます。
.
絶対成功させるぞーーー!
.
まだまだ17日いけるよって方がいらっしゃいましたら、ぜひ来てください!
チケットはこちらから→ @ourlocal_project
.
.
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#デリスタグラマー#cooking#homemade#クッキングラムアンバサダー#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

508

18

2018/9/15

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人