植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 9/13  Twilight / 5.11c RP ・ トワイライトを完登できました。 何回も上まで抜けてるから、完登してもそこまで感動できないかもなーなんて思ってたけど、マントルを返してお昼寝テラスに上がったら、涙をこらえられませんでした。 ・ ・ 尊敬するクライマーN門さんの、「ヨセミテのアストロマンに出てくるワイドは、トワイライトと同じくらいの悪さ」という言葉を信じて、ヨセミテに行くまでに完登したくて、6/30にトライ開始。 ・ その時は、ワイド部分を抜けるだけで全ての体幹と全ての前腕をもってかれました。その後に続く薄かぶりのハンドクラックパートが、よれよれの身体には本当にきつくて、その日はトワイライトを上まで抜けるのに、恥ずかしながら3時間以上かかりました。 ・ そんなスタートだったのに、まさかの今日、トワイライトを完登できたのかと思うと、なんだか夢を見ているようです。こんな素敵なラインを登れたことが、ただただ嬉しいです。 ・ 幹也くん、暑い中何回もビレイしてくれてありがとう。末端壁で会えたみんなに感謝。 ・ ・ 📸 by @mt.takemi ・ ・ #写真は8月末に撮って頂いたもの #今日は霧の中」9月13日 21時18分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 9月13日 21時18分



9/13 Twilight / 5.11c RP

トワイライトを完登できました。
何回も上まで抜けてるから、完登してもそこまで感動できないかもなーなんて思ってたけど、マントルを返してお昼寝テラスに上がったら、涙をこらえられませんでした。


尊敬するクライマーN門さんの、「ヨセミテのアストロマンに出てくるワイドは、トワイライトと同じくらいの悪さ」という言葉を信じて、ヨセミテに行くまでに完登したくて、6/30にトライ開始。

その時は、ワイド部分を抜けるだけで全ての体幹と全ての前腕をもってかれました。その後に続く薄かぶりのハンドクラックパートが、よれよれの身体には本当にきつくて、その日はトワイライトを上まで抜けるのに、恥ずかしながら3時間以上かかりました。

そんなスタートだったのに、まさかの今日、トワイライトを完登できたのかと思うと、なんだか夢を見ているようです。こんな素敵なラインを登れたことが、ただただ嬉しいです。

幹也くん、暑い中何回もビレイしてくれてありがとう。末端壁で会えたみんなに感謝。


📸 by @mt.takemi


#写真は8月末に撮って頂いたもの
#今日は霧の中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

14

2018/9/13

植田夢月を見た方におすすめの有名人