植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 7/26、一刀 / 5.11b (8P) ・ 私か夫、どちらかが完登しなければ次のピッチに進まない、敗退も辞さないルール(というか途中からそういう流れになった)で挑戦。日没ギリギリで小面岩のてっぺんに立てた。 ・ 特に嬉しかったのが、4P目/5.11bのRP。少し傾斜のある壁に、刀でスパッと切ったかのような、見事な右上クラック(写真3枚目参照)。これをトライするためだけにここまで来てもいいと思う。 ・ 意外と下部が悪くて、OSトライは惨敗。夫がトライしてる間レストして、2トライ目。 前腕はまだ張ってて、正直、完登できる自信ゲージ20%くらい。 難しいムーブがあるわけではないから、まず、プロテクションに時間をかけない、足位置とかで迷わない、よれきる前にレストする、自信を持って一手出す、あっこれTSUNAMIでの教訓が活きたかも、いや素晴らしいクラックが力を引き出してくれたのかも、とにかく、今持ってる力を出し切って完登できた。夫が驚いてたし、自分でも驚いた。 ・ 最後は夕陽に照らされる十一面と小ヤスリ見れたし、最高だ!こんな自己満文章ですみません! ・ #一刀の素晴らしさについては増本さんの文章に集約されているからそっち読んでおくれ #夫の2P目OSもかなりすごかったナイス🤙」7月28日 12時22分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 7月28日 12時22分



7/26、一刀 / 5.11b (8P)

私か夫、どちらかが完登しなければ次のピッチに進まない、敗退も辞さないルール(というか途中からそういう流れになった)で挑戦。日没ギリギリで小面岩のてっぺんに立てた。

特に嬉しかったのが、4P目/5.11bのRP。少し傾斜のある壁に、刀でスパッと切ったかのような、見事な右上クラック(写真3枚目参照)。これをトライするためだけにここまで来てもいいと思う。

意外と下部が悪くて、OSトライは惨敗。夫がトライしてる間レストして、2トライ目。
前腕はまだ張ってて、正直、完登できる自信ゲージ20%くらい。
難しいムーブがあるわけではないから、まず、プロテクションに時間をかけない、足位置とかで迷わない、よれきる前にレストする、自信を持って一手出す、あっこれTSUNAMIでの教訓が活きたかも、いや素晴らしいクラックが力を引き出してくれたのかも、とにかく、今持ってる力を出し切って完登できた。夫が驚いてたし、自分でも驚いた。

最後は夕陽に照らされる十一面と小ヤスリ見れたし、最高だ!こんな自己満文章ですみません!

#一刀の素晴らしさについては増本さんの文章に集約されているからそっち読んでおくれ
#夫の2P目OSもかなりすごかったナイス🤙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

1

2018/7/28

植田夢月を見た方におすすめの有名人