もっと肌をきれいにしたい。 美しくなりたい。それは全ての女性に共通する願いです。 . けれど、これほど技術が進化した現代にあって多くの女性が肌トラブルやエイジングに悩んでいます。 . 実は、その原因は自分自身にあることがほとんど。よかれと思い込んでいるケアが間違っていて、目指すキレイに近づけない人が少なくありません。 . キレイになりたいという思いを、そのままスキンケアにつなげたい。そんな願いから開発されたのが、シンプリスです。 . だから、巷に流布する「美容のウワサ」はすべてリセットしました。 その代わりにベースとしたのは、最新の皮膚科学理論。 現代女性の肌に必要なものだけを、ごくシンプルなスキンケアで誰でも享受できるようにそんな願いを込めて誕生した化粧品を、シンプリスと名づけました。 . お手入れにかけた時間やお金で、キレイになるわけではありません。 正しい知識や理論に基づいたスキンケアなら、シンプルなステップで確実に、キレイを育てることができます。 誰でも簡単に、そして確実にキレイを手に入れられる。 . まずはウェルカムパッケージでお試しください。 詳しくはシンプリスの公式サイトへ。 . #SIMPLISSE #シンプリス #スキンケア #美容液2本で #ウェルカムパッケージ

minako_yamamotoさん(@minako_yamamoto)が投稿した動画 -

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 8月20日 18時25分


もっと肌をきれいにしたい。
美しくなりたい。それは全ての女性に共通する願いです。
.
けれど、これほど技術が進化した現代にあって多くの女性が肌トラブルやエイジングに悩んでいます。
.
実は、その原因は自分自身にあることがほとんど。よかれと思い込んでいるケアが間違っていて、目指すキレイに近づけない人が少なくありません。
.
キレイになりたいという思いを、そのままスキンケアにつなげたい。そんな願いから開発されたのが、シンプリスです。
.
だから、巷に流布する「美容のウワサ」はすべてリセットしました。
その代わりにベースとしたのは、最新の皮膚科学理論。
現代女性の肌に必要なものだけを、ごくシンプルなスキンケアで誰でも享受できるようにそんな願いを込めて誕生した化粧品を、シンプリスと名づけました。
.
お手入れにかけた時間やお金で、キレイになるわけではありません。
正しい知識や理論に基づいたスキンケアなら、シンプルなステップで確実に、キレイを育てることができます。
誰でも簡単に、そして確実にキレイを手に入れられる。
.
まずはウェルカムパッケージでお試しください。
詳しくはシンプリスの公式サイトへ。
.
#SIMPLISSE #シンプリス #スキンケア #美容液2本で #ウェルカムパッケージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

304

0

2018/8/20

山本未奈子を見た方におすすめの有名人