小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 8月18日 22時03分


こないだの、イケメン君とちびの誕生日会の様子。

ちびが8/11、イケメン君が8/16でちょうど一年違いの2人。

間をとってお祝いしたよ。

まおちゃんが素敵な写真スポット用意してくれてたから助かったーっ。

ちびが産まれた時から何度も会ってるけど、やっと2人で男の子らしい遊びをするようになって笑ってたりして、母たちはそんな成長した姿にほっこりしまくり。

イケメン次男がベットで泣いてるのをちびが頭なでに行ったりしていて、さらにほっこり。

我が家でも、いつかそんな姿が見れたりするのかなぁとか思ったけど、まおちゃんの2人育てる姿みると、あたしには無理だ…と考えるだけで疲れてしまう。。 ほんとに育児って色々大変よね、こうして元気に誕生日をお祝いできるだけで幸せね。

これからの2人の成長も楽しみ。

まおちゃんほんとありがとう。
#happybirthday #birthday #birthdayparty #birthdaycake #2years #3years #2歳 #3歳 #合同誕生日会 #momlife #ママライフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

1

2018/8/18

小泉梓を見た方におすすめの有名人