シリコンバレー日記ラスト。 1枚目。 夜ごはんに食べたこのカニが、おいしかったです。 すごく。 シリコンバレーで食べたもの、すべて、おいしかったです。 ごちそうさまでした。 2枚目。 大好きなホールフーズ。 安心して食べられるフルーツが買えて嬉しかったです。 海外では自由に食事するから、せめてビタミンはしっかり取りたい。 オーガニックだと本当にありがたい。 ホールフーズではBPAフリーの容器もたくさん買えて大満足。 3枚目。 Google自転車の写真を載せ忘れてたので最後に。 Google内のサイクリング楽しかったなぁ。 ??? 今回のシリコンバレーの訪問を通して、色々なことを学びました。 ガチガチに固められた“正解”“不正解”みたいなものがなく、自由に楽しく日々を積み重ねる感じ。 出会ったみなさんが日々の暮らしを充実させていて、すてきでした。 なんだか、お一人お一人がデザイナーで、“自分の人生をデザインしていく”というような生き方。 刺激を受けた。 私も、自分の人生を充実させたいと思いました。 仕事が、とかじゃなくて、プライベートが、とかじゃなくて、人生を充実させるんだ。 今回、ログスタさんにたくさんご協力いただき、シリコンバレーを楽しく旅することができました。 本当にありがとうございました。 シリコンバレーのみなさん、どうぞお元気で!

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 5月16日 16時51分


シリコンバレー日記ラスト。
1枚目。
夜ごはんに食べたこのカニが、おいしかったです。
すごく。
シリコンバレーで食べたもの、すべて、おいしかったです。
ごちそうさまでした。
2枚目。
大好きなホールフーズ。
安心して食べられるフルーツが買えて嬉しかったです。
海外では自由に食事するから、せめてビタミンはしっかり取りたい。
オーガニックだと本当にありがたい。
ホールフーズではBPAフリーの容器もたくさん買えて大満足。
3枚目。
Google自転車の写真を載せ忘れてたので最後に。
Google内のサイクリング楽しかったなぁ。
???
今回のシリコンバレーの訪問を通して、色々なことを学びました。
ガチガチに固められた“正解”“不正解”みたいなものがなく、自由に楽しく日々を積み重ねる感じ。
出会ったみなさんが日々の暮らしを充実させていて、すてきでした。
なんだか、お一人お一人がデザイナーで、“自分の人生をデザインしていく”というような生き方。
刺激を受けた。
私も、自分の人生を充実させたいと思いました。
仕事が、とかじゃなくて、プライベートが、とかじゃなくて、人生を充実させるんだ。
今回、ログスタさんにたくさんご協力いただき、シリコンバレーを楽しく旅することができました。
本当にありがとうございました。
シリコンバレーのみなさん、どうぞお元気で!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,171

98

2018/5/16

ベッキーを見た方におすすめの有名人