シリコンバレー日記。 1+2+3枚目。 スタンフォード大学。 美しい大学でした。 エントランスはディズニーシーのよう。 教会もほんとうに美しかった。 こんな素敵な大学で勉強できたら気持ちがいいだろうなぁ。 4枚目。 なんと、スティーブ・ジョブズさんが生まれ育った家。 このガレージからアップルはスタートしたみたいです。 敷地に入らなければ写真は自由に撮っていいみたいなので撮らせていただきました。 アメリカのネット系の企業は、ガレージからスタートしたというところが多いみたいですね。 すごいなぁ。 5枚目。 KING社公式訪問。 あの、キャンディークラッシュの会社! 移ったばかりのオフィスを見させていただき、特別に、過去にボツになったキャラクターのデザイン画なども見させていただけて、感激。 キャンディークラッシュソーダの開発を担当してる方と“あのゲームの何面まで行ったか”という話になり、私の方が進んでいたので驚かれました。 よっしゃ。 でもKINGのロゴが王冠の形になってるとこの日初めて知り、おどろき。 6枚目。 Netflix社公式訪問。 おしゃれな壁。 『あいのり』でもお世話になってるNetflix社さん。 ちょうど訪問した数日前にアメリカでも『あいのり』の配信が始まり、役員の方が『おもしろすぎるー!』と言ってくださったのでうれしかったです。 それにしても『あいのり』が海を渡ると『ァイノォーリィー』という発音になるなんて。 新鮮でした。 早くどこかで聞かせたい。 サーティーチャンネルでやろかな。

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 5月13日 16時35分


シリコンバレー日記。
1+2+3枚目。
スタンフォード大学。
美しい大学でした。
エントランスはディズニーシーのよう。
教会もほんとうに美しかった。
こんな素敵な大学で勉強できたら気持ちがいいだろうなぁ。
4枚目。
なんと、スティーブ・ジョブズさんが生まれ育った家。
このガレージからアップルはスタートしたみたいです。
敷地に入らなければ写真は自由に撮っていいみたいなので撮らせていただきました。
アメリカのネット系の企業は、ガレージからスタートしたというところが多いみたいですね。
すごいなぁ。
5枚目。
KING社公式訪問。
あの、キャンディークラッシュの会社!
移ったばかりのオフィスを見させていただき、特別に、過去にボツになったキャラクターのデザイン画なども見させていただけて、感激。
キャンディークラッシュソーダの開発を担当してる方と“あのゲームの何面まで行ったか”という話になり、私の方が進んでいたので驚かれました。
よっしゃ。
でもKINGのロゴが王冠の形になってるとこの日初めて知り、おどろき。
6枚目。
Netflix社公式訪問。
おしゃれな壁。
『あいのり』でもお世話になってるNetflix社さん。
ちょうど訪問した数日前にアメリカでも『あいのり』の配信が始まり、役員の方が『おもしろすぎるー!』と言ってくださったのでうれしかったです。
それにしても『あいのり』が海を渡ると『ァイノォーリィー』という発音になるなんて。
新鮮でした。
早くどこかで聞かせたい。
サーティーチャンネルでやろかな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,157

92

2018/5/13

ベッキーを見た方におすすめの有名人