平田裕香さんのインスタグラム写真 - (平田裕香Instagram)「インスタグラムのストーリーという機能をなかなか使いこなせず、文字を打っている途中で送信しささったり、空気の読めてないスタンプが押ささったまま消せなかったりしてます。 ジョジョにジョジョに慣れていきたいので今しばし意味不明でもご笑納くださいませ。  さてさて。 昨日はみどりの日。 #代官山 の#写真作品展 &アパレルPOP UP SHOPへ行ってきました。  #植野堀誠 くんがデザインしているブランドのお洋服を購入。 #みどりの日 にちなんだわけではないですが、緑色のお洒落なデザインのおしゃ服とカジュアルな黒のパーカーを。 普段、自分ではなかなか選ばないお洋服をこうした機会に挑戦してみると、世界と自分の手を伸ばせる幅が広がって楽しくなりますね。  写真も、知っている役者さんの知らない空気感や雰囲気の瞬間が収められてて、写真ってものが改めて好きになりました。  あえての#鳥越裕貴 さんのパネルの前でパチリ。  #文字数制限 がないから、#日記 のように長々ダラダラ書いてしまうよ。 #北海道弁 #SEVENSINS」5月5日 7時56分 - hirata_yukaco

平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 5月5日 07時56分


インスタグラムのストーリーという機能をなかなか使いこなせず、文字を打っている途中で送信しささったり、空気の読めてないスタンプが押ささったまま消せなかったりしてます。
ジョジョにジョジョに慣れていきたいので今しばし意味不明でもご笑納くださいませ。

さてさて。
昨日はみどりの日。
#代官山#写真作品展 &アパレルPOP UP SHOPへ行ってきました。

#植野堀誠 くんがデザインしているブランドのお洋服を購入。
#みどりの日 にちなんだわけではないですが、緑色のお洒落なデザインのおしゃ服とカジュアルな黒のパーカーを。
普段、自分ではなかなか選ばないお洋服をこうした機会に挑戦してみると、世界と自分の手を伸ばせる幅が広がって楽しくなりますね。

写真も、知っている役者さんの知らない空気感や雰囲気の瞬間が収められてて、写真ってものが改めて好きになりました。

あえての#鳥越裕貴 さんのパネルの前でパチリ。

#文字数制限 がないから、#日記 のように長々ダラダラ書いてしまうよ。
#北海道弁 #SEVENSINS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,170

24

2018/5/5

平田裕香を見た方におすすめの有名人