平田裕香さんのインスタグラム写真 - (平田裕香Instagram)「巷はゴールデンウイーク。 今年が始まったのなんてつい先週のことような気さえするのに早いですね。 そんなゴールデンウイークに未菜ちゃんとランチ。 どこでご飯するかを真剣に調べていたら、乗り換える駅を過ぎていました。  気候も良かったので駅ビルの中の#kawaracafe のテラス席で、ランチ。  私はこの後仕事があったので未菜ちゃんに「ゆかちゃん電車乗り過ごしたりしないよう余裕を持って出とこうね」と言われ、別れを惜しみつつ収録のあるスタジオに着いたら、、、 電気付いてない。  なんでだ??曜日間違えたか!? と台本確認してようやく、今週休みだったことを思い出しました。  #おっ #ちょこ #ちょい  #すっ #とこ #どっ #こい」4月28日 21時09分 - hirata_yukaco

平田裕香のインスタグラム(hirata_yukaco) - 4月28日 21時09分


巷はゴールデンウイーク。
今年が始まったのなんてつい先週のことような気さえするのに早いですね。
そんなゴールデンウイークに未菜ちゃんとランチ。
どこでご飯するかを真剣に調べていたら、乗り換える駅を過ぎていました。

気候も良かったので駅ビルの中の#kawaracafe のテラス席で、ランチ。

私はこの後仕事があったので未菜ちゃんに「ゆかちゃん電車乗り過ごしたりしないよう余裕を持って出とこうね」と言われ、別れを惜しみつつ収録のあるスタジオに着いたら、、、 電気付いてない。

なんでだ??曜日間違えたか!? と台本確認してようやく、今週休みだったことを思い出しました。

#おっ #ちょこ #ちょい
#すっ #とこ #どっ #こい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,339

29

2018/4/28

平田裕香を見た方におすすめの有名人